人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

結果かわいいバックが二つ手に入ったんだから良しとしよう

結果かわいいバックが二つ手に入ったんだから良しとしよう_f0078880_095652.gif
エコバックにひかれてLOOKSの「rich」ブックを買ったのですがその中にかわいいクラッチバックはっけーん!!
昨日もう届きました(´∀`)
結果かわいいバックが二つ手に入ったんだから良しとしよう_f0078880_0245253.jpg








ちょっと前にクラッチバックがほしい!と書きましたがやっと理想のある程度荷物も入りされどかわいいバックが見つかってうれしい限り・・・

しかもこのバック、チェーンつきでショルダーとしても使えます。つーか・・・やっぱりここまで大きいとショルダーでばっかり使いそうな気がする・・・。
でもかわいいから良い~(´∀`)

私はデニムのワンピにあわせたくてブルーにしましたが他の色も迷いました。
すでに@stylifeでは完売ですが5月に再販するそうですよ~!→

でも実はデニムはワンピはまだ未入手・・・w

こちらのデニムワンピース
のサックスブルーがかわいいなーと思ってるんですが
この色だけ売り切れなの・・・(ToT)他の色はあるのになー!!
もう一回入荷したら迷わず買うよ・・・安いし!!
いつも悩んでるあいだに売り切れちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
by k-z-ki | 2008-04-17 00:26 | 買い物
<< どうでもいい話 ONEPIECEでは5巻で一回... >>