人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

おしゃれとスイーツ(笑)かわいいジェニー応援します!!

おしゃれとスイーツ(笑)かわいいジェニー応援します!!_f0078880_0121233.gif最近、私がはまっている番組が何を隠そう
カワイイ!ジェニー」なのですが


周りの友達が誰一人見ていない(つーか反応が冷たい)ので
自己満足でブログに書いてみます!
こんばんは!おひさしぶりです!!!(カラ元気)

リンク先を見てもらえば一目瞭然・・・
タカラから発売してるジェニーというお人形の番組…
そこだけ聞いたら子供向けの番組だと思うでしょ?
いや、それはそうだとは思うのだけども!!!
とにかく内容がぶっとんでいる!!!www

話のあらすじとしてはジェニーとそのお友達アキラとなでしこの3人でこの世界からおしゃれとスイーツをなしてしまおうとしている悪の軍団「エイブラン」と戦う「スイーツエンジェルズ」という戦隊物(チャーリーズエンジェルズのパクリ?)


それがもう・・・シュールすぎてすごいんですwwww
これは絶対伝説になる・・・・wwwww



どういう風に人形が番組の中でその話を進めているかというと・・・
この番組が自称している
ドールラマ」という技法!

人形の足を持って動かしているのです…!!!

人形劇・・???!!!つーか!

子供の時にお人形さんゴッゴしませんでしたか?
まさにあれが!!大人の手によって!!!
パワーアップして!!TV放送してる感じ!!!!

いーなーぁ!楽しそう!!!(´∀`)
こういう制作サイドが楽しんで作ってる番組って大好きだー!!!


いやいやもちろん

それだけじゃなくて他にもまばたきしたり、首が頷いたり
乗り物や人形の小道具の出来の良さ合成の技術などすごいところもたくさんあるのですが…
またシナリオもどう考えても純粋に子供むけじゃぁない…(笑)

「スイーツエンジェルズ」は給料が貰えなくてストライキをはじめたりするし
そのボスがストライキに怒って敵に寝返り
だいたいアイツら、性格悪くてキライなんだ!!」とかいう始末…w

いいのかな・・・正義の味方じゃないのかな??Σ(°ロ°;

まーでも、主人公のジェニーは本当にその通りで

出動命令の携帯がかかってきても余裕で無視するしw

回想シーンとはいえ馬のかぶり物はするしw

金でものを言わせてスキな男の子の気をひこうとするしw

音楽祭でライバルの楽器にいたずらはするしw

負けたら鼻からうどん食ってやんよ!とか言ったりするしwww(うろ覚え)


えーと…ジェニーってタカラトミーの看板商品だよね…??(^^;)


そんなジェニーより敵対する悪の軍団「エイブラン」のリーダー
シスターBが私はお気に入り。
エイブランにはそのほかクマの部下が三匹いるのですが名前が
クマさん、クマちゃん、クマくん
という適当っぷり!!!!!!!

ああ!なんて潔いネーミングセンス!!

このシスターBちゃん、ことごとくおしゃれとスイーツをこの世からなくす作戦を
ジェニー達に阻止されるのですが
ヤッターマンのドロンジョみたいにね
どーんと爆発するシーンがあったりするわけですよ

そしたらこの人形、文字どおりどーんと投げられていました。
ジオラマにむかって(笑)

なんかねリカちゃんキャッスルで
この人形販売されるらしいんですが
私買いにいってしまいそうですwwww

そんな毎週見逃せない「かわいい!ジェニー」!!
一月になるとDVDが発売されるそうですw

DVDになったら子供見ちゃうんじゃないかなw
いいのかな?この内容っっw

まあそれまで待てないぜって方はこちらをどうぞ~!→YAHOO動画

というか、久しぶりにブログ更新してる内容が
コレってオレの方が大丈夫かな??…かな?ニパー!! (ダメだと思う、自分でも)
by k-z-ki | 2007-12-04 00:12 | otaku
<< Tinyのネックレス・・・やっ... ユニクロのワイドレッグジーン... >>