人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

ヤッターパンダが一番すきでした

ヤッターパンダが一番すきでした_f0078880_23572946.gif

ヤッターマンが実写化映画化されるそうです・・・・
そして監督は三池崇史らしいです・・・
しかも日活で!
一体どんな映画になるのか・・・想像するのがコワイ!!でも楽しみ!!

キャストが気になるところですがまだ未定との事・・・
でも上記リンクにこんな一文が

同監督は悪役の美女ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)に依頼したことを明かしたが「軽く断られましたけど」と笑った。

Σ(°ロ°; アンジェリーナ・ジョリー行ったか!!!

すっげーなー(笑)それでなくても今アンジェリーナ・ジョリーは出演作慎重になっているだろうと思われるのに・・・(ブラピの子供出産後また新たに3人目の養子を迎えて話題)

確かにアンジェリーナ・ジョリーの「やぁっておしまい~!!」を聞いてみたかったです(笑)
吹き替えはもちろん小原 乃梨子さんでお願いします!(のび太くんもやってる人ですよ)

ドロンジョが気になるのはもちろんの事私はアイちゃんが誰がやるかが超重要だと思うんですよねー。だって変身シーンとかドロンジョよりエロいと思うの。
(ドロンジョはヌードになったりするけどあれはエロっていうよりギャグだもんね??)
そしてアイちゃんは困ったぐらいになの!小悪魔って感じでたまにドロンジョを年増扱いしてたような記憶もあり。それで「あン、ガンちゃぁ~ん!待ってよぅ!」みたいな(笑)
誰がやったらいいかなぁ~若くてある程度肌見せor身体のラインでてもOKな女優さん・・・
グラビアアイドルで演技うまい子とかいないですかね・・・

ドロンジョは日本ならほしのあきちゃんなんてどうですか(´∀`)谷間!谷間!!
アイちゃんに年増扱いされる感じもリアルでいいかも(笑)
んーいかん。こういう頼まれてないくせにキャストを考え始めると夜も
眠れずに夢中になっちゃうからきけーん!!
以前スラムダンクで朝までかなちんと会議したこともあるよ(笑)(もうホントバカ・・・でも楽しい)


でも実はいままでアニメや漫画が実写化されてほとんどが成功してないと思うのでちょっと心配ではあります。どうせならすっごいバカ映画にしてほしい。
キャシャーンみたいに監督のエゴで設定や話まで変えてメッセージ性を追求するような駄作にはしてほしくない・・・
あ、いかん。キャシャーンの映画の事思い出すと怒りで死にそうになるんだった☆わすれなきゃ!!三池監督なら大丈夫ですよね??!!超おバカムービーを期待してます(笑)


ヤッターパンダが一番すきでした_f0078880_0585740.gifランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします♪
by k-z-ki | 2007-04-12 00:11 | otaku
<< 悩んでいつか買うなら今買っちま... ブームが去った!!!・・・がそ... >>