人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

赤い服~着ていた~おーんなーのーごぉー!!

赤い服~着ていた~おーんなーのーごぉー!!_f0078880_23403967.gif
CHINTAIのCMで加藤あいちゃんが着ていたこのお洋服・・・!!→コレ
かわいくないすか??

似てる服は何点か楽天で見つけたんですが「なんか生地が薄そう・・・」とか「襟がVネック・・・」とか「裾がバルーン・・・」などちょっと違う・・・

どこのブランドなんじゃろー?
どう調べたら分かるのー?(´・ω・`)
できれば中の着てるレースの服も合わせてほしい~!!

週末久しぶりにギャルとお買い物に行くので探したい!探しまくりたい!!
(よろしく!週末の君!!w)

冬服で実はもう売ってないとか完売で再販なし・・・とかないよね??
いやー充分ありえるか・・・?このCM随分前から放送してたような気がするし・・・
なんとなくAsKnowAsあたりにありそうなんだけどどうかしら??(笑)
<< スパイなバックがほし~の☆ ペチコートだぺっちゃ!(by緑の鳥) >>