スキマ不一致

生きる伝説

f0078880_0505989.gif
また格闘の話書いてすいません。どうしてもモヤモヤするから書いておきたいの。

K-1ダイナマイト桜庭VS秋山戦での秋山の反則に「無期限出場停止」処分が追加されました→

いろんなウワサが流れていて非常にもやもやした気持ちだったのですがこの発表からもFEGの谷川氏が事態を重く受け止めてると感じました。
それで今年の大みそかに出場停止処分解禁とか言って秋山をメインで出場させたら笑うけど。

世の中には反則しなくたって秋山の打撃が優勢だったからどっちにしても勝っていただろうっていう人もいるけど私はそうは思いません。それは桜庭ファンだからとかひいきめに見て・・・とかじゃなくて。

いままで何度も桜庭は「えーこんな強い選手に勝てるの??」って相手に
「あーもう負けちゃうかも!」と思った次の瞬間、間接技で決めて勝ってきた。
もちろん負ける時だってあるしあの昔の桜庭と今では違うかもしんない(にごすけど)

でもサブミッションは最後の最後までわかんないと思うから。
だから総合格闘はおもしろいんだって思うから。

再戦希望の声もあるけどもう見たくないのが正直な気持ちです。

菊田早苗も言ってるとうり桜庭と対戦したい選手は山ほどいるんだから・・・

私はまた楽しく格闘技がみたいな、と思います。

余談ですが上でリンクはった菊田早苗のブログ自分が悔しくて言葉にできない気持ちをここ読んで整理がつきました。そうなのよ・・そうなのよねー・・・とうなずきながら読みました。
菊田選手ありがとう!
[PR]
<< 帽子ほちー 痛くない靴見つけました >>