人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

痛くない靴見つけました

痛くない靴見つけました_f0078880_0115498.gif
最近このエキサイトブログで今まで禁止だった「アフィリエイト」が解禁になったそうな・・・そういえば最近楽天で買い物したのでせっかくなんで紹介してみま~す☆

おいらが買ったのはこちら
痛くない靴見つけました_f0078880_0513892.jpgScawaii!掲載商品メッシュが素敵な2wayパンプス


いつもぺたんこ靴を履いてるのでちょっとヒールを履くとすぐ靴擦れしてしまって辛かったの・・・なんとか痛くならない、しかもかわいい靴はないものか・・・と探しててめぐりあったのがこの靴!こちら「防臭効果・防菌・外反母趾防止」機能があるらしく実際履いてみましたが9.5センチもヒールがあるのに痛くなかったー!ラウンド・トゥでつま先も痛くない♪

ただ・・・・この高さ・・・慣れてない私にはフラフラするので歩く練習してます(;´Д`)
ヒールで颯爽と歩ける大人な女性を目指して頑張ります~(笑)

ちなみに履いた感じが見たかったら続きをどうぞ・・・
(おいらのヤバイ足も写ってますから勇気ある人だけどうぞw)




痛くない靴見つけました_f0078880_0542945.jpg

こんな感じでパンツとぜひ合わせたいw

ちなみに痛くない理由の一つがこのメッシュ素材なのかも・・・

このメッシュが○ッテガのようでもあり靴裏が赤いところが○ブタンのようでもあり
かわいいですよ(今言ってはいけない事をいいました)


あ!あと以前日記で書いた靴は届いたんだけどサイズが合わなくて交換してもらえるというので送りかえしたらまだ返ってきません(´・ω・`)
by k-z-ki | 2007-01-16 00:12 | 買い物
<< 生きる伝説 バーゲンちゃんで買い物ちゃん >>