人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

本気と書いてマジと読む

本気と書いてマジと読む_f0078880_051224.gif

秋口に買った七分袖ジャケット・・・
(まあ、しまむら君ですけど)

雑誌等ではまだまだ七分袖のコートなどの写真が目白押し・・・
女優風!レトロ風!などいろいろな書き方で載ってますた


でも最近寒くなってきた事ですし
もうそろそろ着れないかなぁーと
思っていました・・・が

そんな七分袖…なんと寒くなったらロンググローブ着用で続行なんですって!!

えー?!まーじっすかー?!?!本気っすかー??
ロンググローブーーー???(つまり手袋)
どこのオードリーですか?!どこのティファニーで朝食を??

ここまで流行って一周しちゃったの?(;´Д`)

もうあれだね、次はパンタロン流行るね、本気で!!
<< コスプレでもゴスロリでもないこ... やっぱなんとなくすげーよ・・・山田優 >>