人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

結構いるよ?そういう女子

結構いるよ?そういう女子_f0078880_0271492.gif

まだ10月だっつーのに雑誌ではもうクリスマスプレゼント特集・・・
気がはやいのでは?というか今から考えないといけないのか??

クリスマスでなくても、誕生日とかカップルだったらプレゼントしますよねぇ。大概、気持ちがこもってればうれしいものです・・・が!!!!

世の男性達!というか、非・おしゃれ系男子!!というか女子なれしてない男子!!聞いて!!
意外にどんな女の子でも記念のプレゼントには身に付けるものがほしかったりしますよ!?(身辺調べにて)

どんなに彼女がボーイッシュでも!特撮おたくでも!!腐女子でも!!!ファッションに興味なさそうでも!!女の子っぽい物をもってないモノマガジンみたいな子でも!!

意外に求めてるんです・・・そういうの・・・値段じゃないの・・・
身に付けられるものって彼氏と一緒にいない時でもそれと一緒にいれてうれしいの!

なーにを乙女チックなこといってんじゃろ、このおばはん・・・と思われるかもしれないけど結構いるよ?そういう女子。

べ・・・別に私の誕生日プレゼントが仮面ライダー響鬼の「ディスクアニマル」だったからってムキになってるわけじゃないよ!!
・・・・(´・ω・`)・・・べ・・・別に・・・う・・・・(すいません、ちょっと泣いてきます)





なんでこんな日記書いたかっていうと
私の周りの知り合いや友だち(いや私もだけど)とっても多いのですよ。

誕生日のプレゼントにアニメDVDBOXもらったりとか(あ、男子はいいのよ>私信)

扇風機もらったりとか(自分で買えるものは自分でかってもいいしね…つうか誕生日プレゼントに実用品とかじゃないほうがいいなぁ)

DVDHDレコーダー買いにいって値段とかスペックとか自分のお財布と相談して悩みぬいて「コレにきめたぜ!」と思ったら「Xマスプレゼントで買ってあげる」って言われたりとかね
(だったら最初に言ってくれればよかったのに!)

ネットで知り合った彼女に趣味はゲームだって聞いたからってXマスにゲームソフトプレゼントしようとしてた上司とかね(私がネックレスとかにしといた方がいいですよって止めた。結局後でもしゲームだったらどうしてた?って聞いたらありえない!!って言われたらしい)

ジグソーパズルと額のセットとかね(作らなかったら怒られたらしいよ…)

12月にwiiがでるからってそれをクリスマスプレゼントに決められてるとかね
(二人で使うもの相手のプレゼントにしないで~)

一個のプレゼントもらうより小さいものたくさんもらった方がうれしいでしょ?!って言われてサンリオのノートとか消しゴムとかのセットを誕生日にもらった28歳の人とかね
(小学生か!!だめんずウォーカーにでてきそう・・・)

とかね、結構いろいろ聞くの・・・
で、飲みの席とかでそういう話になると「わかってほしいのになぁ~はぁ~」
ってなるの(´・ω・`)

いやいや!何をもらってもうれしいよ?うれしいけどもプレゼントって思い出になるからね。

それがたとえばかわいいピアスだったりして
彼がなれないジュエリーショップで店員にすすめられつつ悩んだ末に買ったやつだったりして

いつも彼女の耳たぶにゆれてるの。
それってうれしくないですか?両者にとっても。

まあ、長く書いてはみたものの

「そんなの人それぞれじゃねぇ??」って言われたらそれまでなんですけど(笑)
by k-z-ki | 2006-10-28 01:22 | ギャル
<< あかーいマーフラーなびーかーせ... グレーのふわふわした帽子がほちい >>