人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

あこがれ(笑)のしまむらに行ってきますた

あこがれ(笑)のしまむらに行ってきますた_f0078880_23395645.gif

多忙でまったく更新していませんでしたがこちらはこんなマイペースな感じで好きな事をだらだら書いていくスペースにしたいのでよろしくお願いします~(´∀`)

こんな色のバルーンスカート(生地厚めのやつ)を探しているのですがなかなかありません・・・
あれかな…いい年こいて何がバルーンだよ!アホって神様がたしなめてるのかな・・・・

さて、そんなんこんなでこのあいだ諸事情で千葉に住んでいる姉の家にいきました。

そこで!ウワサの!
ファッションセンターしまむら
に連れてってもらったの!!

東京では見たことないしどこぞのブログで見かけてずっと行ってみたかったの~!!!





中は一見、普通のいなかのお洋服、雑貨屋さんって感じ(失礼?)なんだけど
がんばって探したら上の絵みたいな
かわいいハンパ丈ジャケットが1800円・・・
キャー!興奮!!流行のアイテムも良心的価格!!!

もちろん買いましたともー(゚∀゚)=3

おねーちんとママも一緒だったのですが
二人にもキチンとしててかわいい!と太鼓判頂いたのでウキウキです
(一人で買い物できないコなんで)(絶対失敗するの)


というか
「そういうのが似合う昭和顔だよね!」とか
「レトロなのがホントに似合う顔だよね!!」とか散々の言われようでしたが
ほめ言葉ではないの…よね???www
つーか物理的に年上の二人に言われるって・・・(;´Д`)

他にもバックなんか

え…マー○ジェイコブス??みたいなエナメルキルティングとか
黒江さんによく似たエディターバック(生地はビニール)とかもあって

宝捜し気分で楽しかった~またいきたい!っておねーちんに頼んだら
「サンキ」とか言うもっと安いところもあるんだって(笑)すごい楽しみ


できたばかりのドンキーもこんな感じで楽しかったなぁ~

でも結局ママがほしがったバック&服とパパの下着なども
私がまとめて払ったので出費は少なくなかったのですが…(;´Д`)
(でも年金暮らしの親にお金ださせたくないもん・・・)

以上!あこがれのしまむらレポートでした!!
by k-z-ki | 2006-10-24 23:58 | 買い物
<< ファー付き小物がほしいぞ!この... 秋ワンピ >>