人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

なりたい髪形がない!!!



なりたい髪形がない!!!_f0078880_23493264.gifここではないどこかへ生きたい!!
じゃなくて
今の髪型じゃない何かになりたい!!

かれこれ3年ぐらい同じ髪型・・・

いっそばっさり切ったろかとも思うのですが
当方絶賛くせッ毛にてボンバーになるの必須
くるくるくせ毛ならアフロっぽくなれてかわいいかも…とも思うのですが、そうじゃなくてひたすらうねる髪質・・・寝て起きたら天然黒柳轍子だもん
もう、小学生の時それがイヤでねー
そんなわけで小学生の時からショートにしたことがありません

このあいだ初めて行った美容院で
「YOUみたいな髪型になりたいかも」と言ったら
髪質が太いからもっと痛ませてへナッとなるように
グリーチしてからカラーとかするといいよって言われたの

髪痛ませるの薦める美容師は初めてあったわん
by k-z-ki | 2006-08-24 23:57 | ギャル
<< こころのそこからよかったなあと思う事 筋肉少女帯、復活!!!!! >>