人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

歳相応とはなんだ・・・

遅くなったけど一緒に買い物にいったかなちんにトラックバック!
しかもトラックバックするの初めて!わーブログっぽーい!(ブログだよ?)

こないだ、かなちんと夏!まっかり!セールに行って来たのですが
なんか何も買いたいものがなかったの・・・

かなちんはカワイイ、スカートやらジャケットやらをこらしめられていましたが
おいらは彼氏のようにそんなかなちんが試着室からでてくるのを微笑ましく待つナイスガイでした・・・(人の試着って楽しいよね・・・自分の試着はヒヤヒヤするけど)

でもせっかくのバーゲン!!なんかほしい!!
なんか買ってお家でくるくる一人で鏡の前で回りたい!!

で・・・ブラブラしてたらかわいいワンピが目に入りました。
歳相応とはなんだ・・・_f0078880_23304469.jpg
かわいい・・・しかし・・・こんなかわいいのもう着れない・・・(ToT)

だって首の後ろリボンついてんもん!!
だってそのストライプから発想するのキャンディキャンディだもんっ!!
そんな歳なんだもんっ!!!
・°・(つД`)・°・

「全然、平気ですよーう」というお店の子を振り切りその日は何も戦利品はなく帰りました・・・
(メインは主に語りの部分なので満足なのですが)

歳相応のカッコがしたいと思うのですが歳相応のカッコが分かりません。
もしかしたらクローゼットの中身、すべて歳相当じゃねー気がする・・・
どうしよう!!オレ!!
by k-z-ki | 2006-07-20 23:43 | 買い物
<< 筋肉少女帯、復活!!!!! 靴なんて!大好きだ! >>