人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

アニマルプリント

アニマルプリント_f0078880_118671.jpg

アニマルプリントが大好きです!!!
といってもヒョウ柄!とかじゃなくてね、なんか動物がプリントされてる服が好きなんです。
細かく、水玉みたいな感じでいっぱいプリントされてるやつ。

フラミンゴのトップスや猫柄のスカートとかいろいろもってますがこのあいだも、たぬき柄の服を発見!

「わーい!かわいいコレ買う~!!
ヽ(´▽`)ノ」
と、はしゃぐおいらのそばでお友達は「マジでそれ買うの?」な顔をしておりました・・・
いや、ウソ。菩薩のような暖かい瞳で見守ってくれてました。(まるでかわいそうな子を見るかのように)
たぬき柄アップはコチラアニマルプリント_f0078880_1204640.jpg


ううーーん・・・かわいい(笑)

ハッピーマニア(安野モヨコ)でフクちゃんが
服はおもしろくてなくていいんだ!!!」って
あんなに言ってたのにまたおもしろい服を買っちゃいました…
グフ!
by k-z-ki | 2006-04-12 01:29 | 買い物
<< いつきたらいいのさ コールド・ストーン・クリーマリー >>