人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

韓国旅行に行ってきたよー!(ごはん編・2)

調子にのって韓国旅行二日目。

この日は朝からガイド本で見たおかゆ屋さんに行きました。
韓国旅行に行ってきたよー!(ごはん編・2)_f0078880_084268.jpg
明洞内、世宗ホテルのそばにある「瑞源」。

ガイド本でメニューを見てて「何にしようかな~」とわくわくしていたのですが日曜はアワビ粥しかやってないとの事










韓国旅行に行ってきたよー!(ごはん編・2)_f0078880_0244532.jpg
つけあわせにキムチ、ナムル、チャンジャ(?みたいなの)がついてきましたが、
朝からキムチ…(´Д`υ)
ごめん…さっぱりお粥だけ食べたかったかもー;でも韓国ではどこでも決まってキムチがサービスされてたからこちらでは朝でも関係ないのかもなあ。











肝心のアワビ粥は正直そんなに期待してなかったんだけど


韓国旅行に行ってきたよー!(ごはん編・2)_f0078880_0314910.jpg


















韓国旅行に行ってきたよー!(ごはん編・2)_f0078880_1543010.jpg





奥に沈んでたアワビを掘り起こしてみましたw
けっこう大きい!ヽ(゜∀゜ )ノ

これで10,000ウォンでした。
700円くらいかと。





量が多かったので出てきた時は大丈夫かなー?と思ったけど
おいしくてペロっと完食!(キムチ等は無理だった…ごめん;)

ごちそうさまでしたー!!


あとお店のおにいさんがたむけんにそっくりだったwwwちゃーw
by k-z-ki | 2010-10-31 00:34 | 旅行記
<< 韓国旅行に行ってきたよー!(ご... 韓国旅行に行ってきたよー!(ご... >>