人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

梨花結婚おめでとう〜!!

梨花結婚おめでとう〜!!_f0078880_23464949.gif
梨花、ブログに結婚式の模様が掲載されていましたね〜!!いやーすっごいかわいい!ので是非見てください→梨花 結婚式本当におめでとう〜!!

プロのモデルさんと比べるなんておこがましいけど
私は結婚式の時終止緊張しっぱなしで
あんないい笑顔の写真はないのですごいうらやましいです。

私の場合ですが。。。若いわけでもないので
ウェディングの時は会場の装花やヘヤメイクにしても
甘いくてかわいい感じがなんかはずかしくってw

つい大人っぽい方とか選んでしまったのですが
(結果はさておき)
こんなかわいい結婚式の模様をみると
もっとピンクとか使ったかわいいものもよかったなーと思います。
と、言っても私の時は私にしては充分な出来で満足なのですがw

式、披露宴は先にも書きましたが緊張しっぱなしで
あとぜったい泣くもんかーーー!!と意地を張っていたため
二次会の最後にはタガが外れたようにほろほろ泣いてしまった。。。

お世話になった先輩とかが
「本当によかったなーよかったー」と言って
背中をポンポンしてくれて
10年以上ずっと呑んだくれた先輩で一緒にバカばっかりやっていたから
ホントにうれしくって
それからずっと涙が止まりませんでした。
(友達がそれ見ててオイラの肩にさわるな!エロおやじめ!と思ってたそうですがw)

梨花もブログで「本当は結婚式する予定なかったんだけど。。。」と
書いてあったけど私もする予定なくて、ましてや二次会なんて全然考えてなくて
でも10年ぐらいあってない会社の先輩とかが
声掛け合ってくれて来てくれてやってよかったなーと思いました。

その時急遽せっかくだから二次会でもドレスを着よう!と思いたって
着たのがコレ。

梨花結婚おめでとう〜!!_f0078880_1211957.gif





楽天で格安で買いました。






今売り切れですが私のときはシャーリング付きではなかったのでちょっと違うけど。。。
ここのお店他にもかわいいウェディングドレスが格安なので
もしも二次会でドレスどうしよっかなー??と思ってる方は覗いてみてくださいね。

私のときは急に思いたったので
他のところのようにサイズオーダーでは間に合わなかったので
こちらのドレスはすごい助かった。
しかも安いのに全然安っぽくないの。
ドレスのレンタル代金もバカにならないので
もし夜だしそこまでこだわらないならオススメです。
わたしには充分だったけど(^^;

このドレス。。。実はまだ手元にあって
去年、友達が結婚したんだけど式をする予定ないとか言い張るので
コレ着せたろかーー!!とか思ってるのだ。。。
でも、そうは言ってもまだ未定らしいし。。。
あーーせめて友達としてはドレス着て写真だけでもとらせてほしい〜!!!
<< コロコロ二つ目!! あけましておめでとうございます。 >>