人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

やっちまったよ結婚式(伊藤理佐のパクリ風)

検索でうちにくる人の一位が「明治神宮 白無垢」でした。
和装式。。。流行ってきているのかな??

そんなわけで旅行記も途中ですが忘れないうちに結婚式の事についても書いていこうかなーと思います。
あくまで過去の回想、体験記しか書けませんがおつきあいくださいませ〜。

さて、一年前入籍だけ済ませた私達。。。
その時は結婚式らしいものはせず小さく身内だけでお食事会程度をしようと考えてました。

。。。が!まわりの方々の薦めや両親の希望もあってやっぱり結婚式らしい結婚式をする事になり。。。

。。。というかやっぱり
「花嫁衣装」は一度は着ておくか!!という気にww

そんなわけで特にビジョンもなかった私が神前式に決めたのは衣装から考えていったのでした。
                         ぽや〜ん。。。。。
やっちまったよ結婚式(伊藤理佐のパクリ風)_f0078880_1562347.gif


私。。。白いフリルとか全然似合わないのです。。。(T_T)
(昔、というか若い頃は気づかずによく着てましたw)
そんな私はドレスが似合う気が1ミリもありませんでした。。。

逆に和装には憧れてて。。。w
ちょうど大河ドラマで「篤姫」を放映中で和装。。。っていうか
いわゆる「お引きずり」(裾を引きずるぐらい長い着物)に憧れておりました。
和装なら白が似あわない私でも角隠しや綿帽子で顔も隠れるしアリかなってwww

あ、すいません。
私かわいそうなぐらい自分をわきまえてる子なもんでwww
卑屈になってるわけじゃないんですよー (;^ω^A

あと趣味が戦国時代(BASARA否定派)というのもあり
「洋」よりやっぱり「和」かなあ〜。。。


あとチャペルでみんなの前で誓いの言葉を言うのもは。。。はずかしい〜!!!
絶対緊張して間違える自信ある!!

和風なら三三九度で喋んなくて(・∀・)イイ!


そんな単純な思いと旦那の「君の好きにしていいで〜」という後押しもあり
ついに「和」にしぼっての会場探しへと踏み切ったのでした。。。


そんな構想なんて後で簡単にひっくり返るともしらずにねwwww

そんな訳で次回の結婚式までの回想は
「初めてのブライダルフェア!〜初めてのカツラに凹む〜の巻
でお送りしま〜すw
(いつになるかはわかんないけど!フガググww
<< 初めてのブライダルフェア!〜初... おわったー! >>