人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

おわったー!

おわったー!_f0078880_2195552.gif
おわった〜!!!

何が終わったかというと結婚式関連の事。
式が終わってからもいろいろあって
内祝い返し、アルバムの送付、スナップ写真の焼き増し&お礼の手紙。。。あと1月にも従姉妹の結婚式があったのでそれの写真とムービーも親戚に配ったりして。。。

お礼の手紙がとにかく時間がかかったかな。
一回書いても「あ、感情的に書きすぎたー!」と思ってまた書き直したりw
メールは頻繁に書くけどお手紙を書くのは久しぶりでかなり手こずりました(^^;
しかも親戚の数が結構多くて。。。

でもやっと終わりました〜!!
あーよかった!!




これからは時間ができそうなので明治神宮の結婚式のレポなんかも書きたいな〜
あと実は3年前にレーシックを受けたのでそのとき書いたレポ漫画も清書したらアップしたいな〜
。。。という野望はたくさんあるんだけどな〜
(ボラボラ旅行記も終わってないのにねw)

結婚式も旅行もそうなんですが
結構実際にした人のレポなんて参考にさせてもらったので
自分も書き残してお役にたてたらいいなーとは思ってます。
<< やっちまったよ結婚式(伊藤理佐... 仮面ライダーキバからディケイドへ >>