スキマ不一致

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キッコロもりぞー的な

f0078880_2352786.gif


去年の話ですけども・・・。

妖怪好きなのです。
沼御前のくわしい説明はこちら

水木しげるの妖怪写真館という昔のゲームで知りました。
名作だけどぬるい私には激ムズで友達にコンプリートしてもらった記憶がありますw
[PR]

べーぐるぐるぐるぐる・・・

f0078880_23261720.gif
念願のノートPCを手に入れました~!!
・・・といっても中古なんですがw
タブレットPCなのでゴロゴロしながら絵が描ける~と思ってたのですがなんかやっぱりコツが必要みたいです;;
でも落書き程度なら余裕ですー→こんなレベルならねw

最近は料理をがんばっているのですがお友達にもらったこの本
に載ってたベーグルの作り方が簡単すぎて毎週作ってます!

ホントに3ステップでできちゃうのです・・・・!

初めてつくったのがこれ!
私ほんとーーーに料理が下手なのでこんな感じでもうまくできた方だよ!
f0078880_13319.jpg
出来立てアツアツで中はミッチリ!
おいしくできました~!












なので
調子に乗ってちょっとアレンジ!

ココアを混ぜてマーブル模様にチャレンジー!!
f0078880_1403777.jpg


なんだかちょっと気持ちわるい・・・www

見た目は悪いのですがやっぱり
出来立てアツアツはおいしかったです!










それで、次のチャレンジはまたアレンジ!
f0078880_1422039.jpg

セサミベーグル~!!!

って上にゴマのっけただけですがwww

でもこれが一番よくできました!
ホクホクカリカリでおいしいのよ~!







私にもできるのでホントにおススメです。
何度も書きますが形は悪いけどおいしいのでw
でも作るたびにちょっとづつ形作るのもなれてきましたよー!

上の本にはいろいろ載ってますが
とりあえずベーグルの作り方はこちらに!
有名なのでこんなところでご紹介するのはおこがましい感じですが
ヤミーさんの新しいブログはこちらです!ぜひ新しいレシピもご覧になってください~。

この本くれたお友達にホントに感謝っす!
ただベーグルってお腹にたまるのよねー毎週満腹満腹!!
[PR]

とりあえず飲むことで安心してる

f0078880_232105.gif
4コマ書くの楽しくってハマってましたが
一度仕事のヤマがきたのでお休み〜…
今回はいつもの楽天レポです。

そろそろストックが無くなりそうになったないと不安になる
サプリメントホワイテックスですが
バレンタインセールをやってたのでメモ&おしらせ。
明日こっそり会社から…wもしくは携帯から買えたらいいな…


何度も書いてますが実際ホントに肌が白くなりました。
あとは何と言っても肌触りが変わった…(・∀・)!

もう若くないので最近はこういうサプリメントだけではなく
お茶もルイボスティーにしてみたり肉より魚を食べるようにしてみたり
内側から体に気を使うようにしてますw
健康的にはなったと思うのですが…人生最大体重なんでそろそろダイエットもしないとなあ。

オイラがいつも飲んでるのはこちらの

結構お湯を継ぎ足して何杯も飲めるのでめんどくさがりやの私にはむいてるのかも…w
ルイボスティはアンチエイジングに効果があるそうだしありがたいです。

最近は料理もがんばっているので会社でもお弁当を持っていってます!
そしたらちょっと小金がたまりましてw
この度セカンドPCとしてノートPCを買おうかと…
そしたら布団の中から更新できると思いますー。
更に太りそうですがwwww
[PR]

ら-くだ

f0078880_0421025.gif


まつげ上げたら明るくなった…ww

いつもちょっぴり薄暗いのがデフォルトの様です。
そんなダンナはPCばっかりやってるくせに両目2.0…
まつげフィルターのおかげでしょうか…。

ちなみにワンピースのアラバスタ編にでてくる「マツゲ」って名前の
ラクダに特に良く似ています。
[PR]