スキマ不一致

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポイント10倍という言葉に弱いの。。。

f0078880_08242.gif
楽天で唯一定期買いしてるサプリメントが
こちらなのですがなんでも
ショップオブザマンス「ダイエット、健康」ジャンル賞とやらを受賞したそうで(おめでとうございます…)知らない間にセールをしてました…。

あれー?私メーリングリスト登録してると思うんだけど…メールきたかな?
見落としたかも??

そんなわけでいつものセールの価格プラス今回なんとポイント10倍らしいです!
何度このポイント10倍って言葉にやられたかわかりません…(笑)





実はこないだのセールで買ったのがまだあるのですが…
ポイント10倍の魅力に負けてまた買ってしまいました(^_^;
結構いままでセールはあったのですが
ポイント10倍はなかなかないので飲んだ事ない方はこの機会におススメです!

これから寒くなって乾燥肌の私はますます手放せないなのですが
朝飲もうって思ってもついつい忘れちゃうんです。
朝ご飯たべる習慣つけたら忘れずにのめるかなー?

More
[PR]

シュシュの簡単編み方〜適当編

f0078880_23394328.gif
最近めっきり寒くなったのもあってすっかり引きこもりです。
ポケモン発売…っていうのもあるのですが

もうひとつ…
手編みでシュシュを作るのが
たのしくて〜♪





全部かぎ針で一時間くらいで編めちゃうのですが
クシュクシュになるので編み目が多少バラついても気にしなくて大丈夫なところが楽しいのかもw



会社のお友達の誕生日に「好きなの選んで〜!」と全部もっていったら
「選べないから全部ほしい!」と言ってもらえてうれしかったです♪
(自分の分がなくなってしまったのでまた編みまくるっすw)


こんなかんじで作りまくりましたv
f0078880_22331941.jpg



素人の趣味なのでビミョーに思ってもご愛嬌って事でww
でも髪につけると意外にかわいいよw

材料は全部100円均一ショップでそろえました。
とっても簡単なので興味ある方は作り方をイラストで続きに書いたのでどうぞ〜!

More
[PR]

チャムスお気に入り

f0078880_22565868.gif
最近楽天ではホワイテックスぐらいしか買ってなかったのですが
久しぶりに買ったバッグがお気に入りなのでご紹介!

ちょっと前まで合皮のショルダーバッグをななめがけしてたのですが
重くてたくさんいれると肩が痛くなってたのですが
これは布だしたくさん入るし前面におおきなポケットが二つあるし
とっても便利でした〜(^_^)v


私はこちらで買ったのですが


後から検索したらこちらの方がお安いです。。。
(もっとよく調べて買えばっよかったな(T_T)
売り切れの色もあるけどお好みの色があればこちらの方がおすすめです〜v


私はディープパープルを買いました!
ラズベリーと悩んだのですがジッパーがストライプじゃないのでやめたのですが大正解!
ピンクのお財布と合うし洋服も合わせやすいっす。


写真にも写ってますが最近はポケモンばかりやってます。
ポーチは雑誌の付録でもらいもの。このバッグにいれるとかわいいw
あともう一つ編み物でシュシュを作るのにはまってまして。。。
通勤以外はお家にこもりっぱなしですwwww

f0078880_1505430.jpg
[PR]