スキマ不一致

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

f0078880_2223889.gif
ちょっと前にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました。
またオタク文...と思ったけどエヴァに至ってはアニメであっても一時ブームになったりしたので、
ま、いいかしら。。。(^_^;
アニメでありながら死海文書や生命の樹が出て来たり敵である使徒がすべて天使の名前だったり今までのアニメとは確かにちょっと違う感じでいわゆるオタクじゃない人も隠された謎に夢中だったり…のブーム?おもしろければアニメでもなんでも認められるっていういい例だなーと思います。

さて、私は仕事が一段落したので休日出勤の振休があったのでレディースデイ(水曜日)に行ってきました。
平日なのに普通に大人の長蛇の列にびっくり!!

時期的に前の作「序」は映画館で観れなかったのですが
今回は映画館で観れて本当によかったです。

なんだかんだ言ってもエヴァはやっぱりおもしろかった!!!

新キャラが出たりTV版とストーリーが違う事だったり
色々見所もあるのですがやっぱり庵野の好きな風にやってる感がたまらなかったー!!

でも新キャラのマリは元々のキャラ達が濃すぎて
あまりインパクト感じませんでしたw
プラグスーツがピンクなのは...メガネキャラには...アリなのかな?

続きでは。。。映画見た人だけにわかる一言感想を書きましたので
ほんとに一言だけなんで見たい人だけどぞ。

More
[PR]
by k-z-ki | 2009-07-31 01:12 | 映画

もっと安かったらもっと買うのに(毒)

f0078880_2303286.gif
サイドバーにものせてる大絶賛サプリ

ですが!!
7月30日タイムセールをするそうです。。。!!

最近買ってないからこれは絶対買わないと…つーか、会社からこっそり買う為に覚え書き。
今回のタイムセールはボディミルクが2本もつくそうな。

ほんっと…
もうちょっと安かったらもっと買うんだけど
正直高いので最近買ってませんでした…薦めておいてすみません…。

でも…
その結果最近の日差しに負けてなんかシミぽいのができたのー(ToT)!!
なんとかしたいのーーー!!!!

困った時のホワイテックスって事でもう遅いかもしれないけどがんばってみます!
結果はまて次号!w
[PR]

こんなにうれしい事はない...!!!

ガンダムネタ続きますwwww

もうはじまってますが!!
ガンダム宇宙世紀大全」見てますか?みなさん!

水曜でもう第3夜めになってしまいますが
NHK、BS2でまじめに宇宙世紀を語っていて超おもしろいです。
特に「その時歴史が動いた」のパロディが
歴史好きでその番組みたことある人はたまらないっすw
今週中はまだやってるのでガンダム好きでまだ見てない方は急いでー!!


写真はこのあいだお台場いった時の。
ガンダム見ながらのやきそばwwww(あーんどビールw)
地球に生まれてよかったー!!
f0078880_2341617.jpg

オタクですみません。
[PR]
by k-z-ki | 2009-07-29 02:09 | otaku

親父が夢中になるわけだ…byアムロ

f0078880_14616.jpg

先週末、お台場にガンダム見に行ってきました。

駅から降りてだんだんと見えてくるガンダムに私も大興奮でした。

しっかし予想以上の人の込みようにびっくりした!
でもたくさんのおっさん達が目をキラキラさせて
ガンダムを見上げててかわいかったw(相方含め)

もちろんファースト世代の私も大興奮さ!!
こ…これはいいものだーーー!!!!

でも以外とファーストガンダム世代でもなく、おたくでもない女の子が
写メ撮りながら「かっこいーーv」って言いながら見てるのよく見かけました。
たくさんのガンダムを見上げてる人達をまのあたりにして
もはやガンダムは「オタク」という枠ではないんだな、と実感。
アニメを見た事なかったりストーリーを知らなくてもガンダム自体は知ってるという…
「ドラえもん」とかのレベルに上り詰めたのかな(つまり感動してるの)
前の日に大河原邦夫展に行ってる私は自分の事オタクじゃないなんて言いませんけどもw

各時間0分と30分にガンダムがちょい動きますが
0分の方が豪華に動きます。その度に拍手が起きておもしろいです。

ちょっと並びますがガンダムの股下を潜れるのでお時間があれば
ぜひおすすめです。
ガンダム触れるよ!!アナハイム気分だよwwwww
墨入れ部分凝視間違いなし!!!!

あ、ちなみに
8月に入ってしまうと型に「東京にオリンピックを!」のマークが入ってしまうので
7月中に行った方がいいですよ!!!!


続きは細部を撮って来た写真です。
見たい人だけどうぞ〜

More
[PR]
by k-z-ki | 2009-07-24 01:25 | otaku

ハッピーバースデー偶然

f0078880_2271835.gif

14日はうちの旦那くんのお誕生日でした。
偶然にもその日は旧暦では私の誕生日でした。

ただの偶然なんだけど
ちょっとした小さい幸せがうれしかったり。

でもお祝いに焼き肉の食べ放題に行って食べ過ぎて
超グロッキー。。。
しばらくお肉みたくないww
[PR]

最近お料理勉強中です。。。

f0078880_21392572.gif

クレイジーソルトも知らなかった私ですが
最近新妻らしくお料理をがんばっています。。。

結局クレイジーソルトはいまだに買った事ないんだけど
なんなのかなー?普通の塩よりクレイジーなしょっぱさなの??
[PR]