スキマ不一致

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーキバからディケイドへ

f0078880_313099.gif
先週、仮面ライダーキバが最終回でした。。。
最初はなんてつまらないのーー!!

と、うんざりしてたのですが
右の彼紅 音也のおかげで中盤からとっても楽しく見れましたw

私の中ではワタルくんよりも音也の方が主役でしたねーw
でも、最終的にはあんなに好きだったユリを振ってマヤに行くとは。。。子供むけの番組で同棲相手を振って子持ちの奥様と不倫なんて昼ドラのような設定を見れるとは思いませんでしたw

もちろん子供にはわからんようにオブラートにはくるんであるけど一緒に見てたママには丸わかりなわけで。。。でもキバはメインターゲットが子供じゃないのが明らからしいからなー。
ある意味伝説になるような。。かも??

だいたい恵ちゃんのパパはだれなの??(音也じゃないよね?)
ワタルくんよりも恵ちゃんの方が年上なんだからマヤが妊娠する前に。。。って事でしょ?
って事は音也がユリちゃんと分かれたあの最後のシーンではもうユリのおなかには恵ちゃんがいるってことー????
昼ドラ感覚でいうと一番そこが気になるとこw(すいません)

今回は響鬼の時の俳優さんが響鬼ファンにはうれしかったです。
その二人の俳優さんと音也の俳優さんは仲良しみたいでお互いのブログに登場してきてたのしいでご紹介。

キバではジロウ、響鬼では斬鬼さん松田賢二
キバではビショップ、響鬼では童子村田充
そして紅 音也武田航平


さて、次の日曜にはついに仮面ライダーディケイドが始まります!!

このディケイド、こともあろう事か
今までの平成ライダーをカードで呼び出すらしいのです。。。

響鬼も。。。。呼び出されちゃうそうです。。。(やめてほしいw)

今、フジテレビでやってる「メイちゃんの執事」に出てるのも
仮面ライダーカブト仮面ライダー電王だし
音也役だった武田航平くんもこれからがんばってほしいですね。

しかし。。。ディケイド。。。カッコわるい。。。
新しいライダーが始まるこの時期。。。
おたくは不安と期待でいっぱいなのですw
[PR]
by k-z-ki | 2009-01-23 03:30 | otaku

明治神宮でトツギーノ

f0078880_532152.gif
沢尻エリカが結婚...明治神宮で式だそうですね。
実は私も昨年明治神宮にて挙式をあげました(笑)

おめでたい...とは思います、が挙式日まで記者に伝えなくてもよかろうに...とちょっと思いました。(あえてここには何日とは書きませんがいつ挙式かは本人の口から発覚してニュースになっていました。)
明治神宮など神社で挙式すると「参進」といって神職の方、巫女さんに続いて境内の中を花婿花嫁、親戚一同が境内の中を本堂まで並んで進みます。
芸能人が式の日にちを公言してしまったらファンやマスコミなど多くきてしまって、他の挙式をする人に迷惑なんじゃないかなーなんて。思ってみたり。

下は私が式をした時の参進の写真。
人、多いでしょw普通の人でもこんなです。
あと外人さんとかも超写真撮ってきますwOh!ジャパニーズ!イエー!な感じw

f0078880_541951.jpg

私は和式で神社の式が希望で都内の神社をいろいろ調べて結果、明治神宮が私にとって一番いいと思ったのですがもしもこんなに見られるのはイヤーって方は
一般客が少ない神社もありますので和婚おすすめです~(´∀`)

More
[PR]

風水って気にしますか?

先日、浮かれておNEWのお財布のお話をしましたが
風水的には「ピンクはあまりよくない」という話を耳にしまして・・・(´・ω・`)

ちょっと気になって風水を調べてみました。

金運という事でやっぱり一番いいのは黄色!!
あとはベージュ・・・。
赤は「赤字」を意味するとかであまり良くなく
黒は今のままの金運をキープする為には良いらしくもっと良く人には向かないんだとか。

気になるピンクは「人におごってもらう運が増える」んだとかw
悪くはないけど・・・なんかずうずうしい運で・・・どうなのかしらね・・・コレ・・・(;´Д`)
あ!でもそういえば今年そうそう会社の社長に奢って貰えるらしい食事会の話があった!
(何が食べたいか聞かれてすかさず「高いお肉!」って言っておきましたw)
もしかしたら財布のおかげだったりするのでしょうかw

あとは爬虫類の革が金運を招く・・・とかで
総合するとこのお財布風水的には最強にいいって事かなー(笑)




でもオイラトラウマがあってヘビだけはどうしてもダメで・・・・wwwww





それは忘れもしない小学6年生
教室で学研のドラえもんの「~の謎シリーズ」本を読んでいた時のことでした・・・・



f0078880_2391247.gif




叫び声は学年フロア中に響き渡りあたり騒然・・・
私はしばらくパニック状態が止まりませんでした・・・

実はこの事件が起こる前までは全然ヘビ平気だったんです。
むしろかわいい~と思っていてヘビ博みたいなのも行った事あるぐらい。

でもこの時からそばにいるのももちろんそうですが
TVに写っているのでさえ直視できなくなりました・・・。

だっていきなりドラえもんの自分の顔の間に
ヘビがぴろろーんって舌だしてきたんだよー!?

超こわかったつーの!!!

ヘビ柄の小物なんてぜったい怖くてもてないっす。
よくTVとかで海外などの旅行先で
ニシキヘビを首から巻いてるのとかみますが
嫌がる女性タレントなどにむりやり巻こうとする出演者など見るとすごい腹立ちます。
もしも自分がやられたら確実に殺すと思う・・・(笑)(その巻こうとした人を)
[PR]

あけましておめでとうございます

f0078880_21532326.gif
今年もよろしくお願いします。

さて、お正月休みももう少しで終わり・・・
一歩も家を出る事もなく引きこもって食っちゃ寝しておりますw

腹肉がとっっっってもやばい(;´Д`)

でも昨年はいろいろ忙しく自分でも頑張った感があるので
もうちょっとダラダラ・・・wしてもいいかなと。

昨年から気になるアイテムの一つに「リボン」っつーのがあったのですがとうとうマイベストリボンアイテムをゲットしましたw
(カタカナがいっぱいでバカっぽいのは許してください)

f0078880_2243395.jpg

じゃーん!!miumiuのお財布!
なんと去年のクリスマスに買ってもらいました。
人に買ってもらうと逆に申し訳なくなっちゃうので慣れてないのですが今回はご褒美っつー事でw特別っす。

最初伊勢丹に行ったらピンクがなくて
しょんぼりしてたんですがバーニーズにありました。
入荷がこれからって事で運がよかったみたい(去年のクリスマス前の話です)

楽天でも探してみたんですが
でもピンクはどこも売り切れで・・・(役ただずですみません)
でも他の色ならありましたー!

しかしネットで買った方が全然安いんだなぁ・・・(笑)

ブランド物くわしくないので知らなかったw


もっと早くに探せばピンクもあったと思うと悔しいな~。
次の機会があったら(あるか?)ネット上でオネダリすることにします・・・w
[PR]