スキマ不一致

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっそく妻コマンド発動

f0078880_610524.jpg
先日、旦那さんの親戚側でのお通夜に参列してきました。

そこで結婚式に招待できなかったはじめましての親戚の方に
旦那から紹介してもらったのですが...

ちょ...!!妻って!!え?オレ??妻?!わー?!!!!
...いやー、妻...なんだけどさ...(笑)


新妻一年生、「」に慣れる日はいつか来るのかしら?





っていうか、こういう時って「妻」?であってるの?(間違っちゃないだろうけど)
それとも「家内」?「奥さん」?
みんな奥さんの事初めての方に紹介する時はなんて言ってるのー?
(個人的にはなんとなーく「妻」は恥ずかしいんだけど??)
[PR]

メリークリスマス!

f0078880_0202923.gif
もうクリスマスか・・・・
早いですねー。
もういくつ寝るとお正月・・・・。
一年が早く感じるのはやっぱり年をとった証拠なのかなー




私はこれから年賀状のプリントに大忙し!の予定!
元旦に届くには25日にまでにお出しくださいとの事ですからね。







郵便局といえば谷村美月ちゃんの
郵便局のCM「枚数を数える」篇がかわいくて好きです。→郵便局サイト

念のため・・・・65枚・・・!」といいながら坂道を自転車で登る谷村美月ちゃん。
素朴なかわいさが良いです。





櫻井くんバージョンのCMも結構いいし、郵便局良いなー

今年は結婚式に来てくれた方にお礼のご挨拶もこめて年賀状作成しましたが
いつもはメールで済ませてしまってました・・・
これからは毎年きちんと送ろうかなぁ。

とりあえず元旦に届くように送るなら明日までらしいのでこれから頑張りますw
(ケーキとビールで苦しい腹を抱えながら)

クリスマスの話題と見せかけてお正月の話書いてるなぁーw
[PR]

ボラボラ旅行記〜まだ一日目w

だいぶ間が空いてしまいましたがボラボラ島旅行記です。
今回はホテルのランチのお話です。
f0078880_054447.jpg

前回の続きで、希望のお部屋に案内してもらったときにはすでにお昼すぎでした。
すっかりお腹ぺこぺこ!
しかし、ボラボラヌイにはビーチにある「タムグリル」かカクテルバー、ディナーのみ営業で要予約の「イリアタイ」しか食事処がなく。。。選択の余地もなしに「タムグリル」へ向かいました。f0078880_0285582.jpg


ハイ!!逆光!!!(笑)
しかしブログにはちょうど良いので載せちゃいました。
ここからも青い海が広がってすばらしい眺めでした。




注文したのはハンバーガーとトマトパスタ〜!
f0078880_0412410.jpg
写真はわかりにくいかもしれませんが結構量が多かったです。。。
超おなかいっぱい。。。(>_<)!
なんかハンバーガーはやっぱり外国で食べた方がおいしい気がします!!
(というか、パスタとソースの割合がwソースが少なくてw最後のあたりは苦労したw)
パンはおかわり自由なので相方は大喜びでした。



続きはホテルの部屋の中の紹介です。

続きはこちら
[PR]

ケコーン式!!

f0078880_0535549.jpg

お久しぶりです。

長い間放置していましたが
シャレにならんほど忙しくて・・・
何してたかっつーと結婚式しとりました。

正確には結婚式の準備で3ヶ月ぐらいずっと忙しかった・・・(;´Д`)
あ・・・あんなにやることいっぱいあるとは思わんかった・・・

本当は無邪気に式の準備も楽しくメモっていきたかったんだけど
とてもじゃないけどそんな余裕はなかったwww

なにはともあれ、先日無事!終わりまして!!
今はとても心が和やかでありますヽ(´▽`)ノ

いろんな花嫁準備ブログを参考にさせてもらったので
自分も体験してわかった事などこれから式をあげる方などに
参考になれるようにちょっとでも書いていけたらいいなー!

のんびり更新しますのでまたよろしくお願いします~!
[PR]