スキマ不一致

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボラボラ島旅行記~プロローグ2

プロローグのくせに「その2」まであってすみません・・・(;´Д`

f0078880_485313.jpg








偶然ネイルの花の絵とエアタヒチヌイのカラーが似ててうれしかった〜!




f0078880_49497.jpg
f0078880_491912.jpg






機内食。食器がおもちゃみたいで楽しいから機内食は大好き!
それぞれビールとシャンパンを頼んで酒の力を借りて寝るつもり...
でも前日徹夜で準備してたので飲まなくても早い段階で寝てました。
フライト中は寝るのが一番ですよね〜w
映画は行きの飛行機では見ませんでした。

f0078880_493181.jpg







長いフライトを終えタヒチ、ファアア空港に到着!!
ほとんど寝てたので全然苦ではありませんでした。
空港についたらタヒチは早朝4時!!まだ薄暗い!

税関出たら現地のツアー係員さんが名前を呼んでくれて
お花のネックレスをかけてくれました。
日本人の方でいろいろ教えてくれて安心〜!!でも外国じゃないみたいw
税関では話さなかったしツアーの方も日本人だしw
(去年タイとハワイに行った時も税関で何も話さなかった!)

でも先程飛行機をおりた時にも白いお花をもらって耳にかざってもらったり
現地の音楽が演奏されてたりじわじわ外国にきたんだなーというテンションに。




f0078880_495158.jpg



ボラボラ島まではここからまた飛行機で移動するのですが
まだ出発までは時間があるのでここで現地の通貨に両替!
レート的にも日本でするよりもこちらでした方がいいとガイドブックで読んでたし。


f0078880_4102100.jpg


今回の旅行の会計係はすべて旦那さん!
両替後少しおこずかいをもらいました(笑)
こちらで初めての一人での買い物はいちごのタルト!おいしそう〜!
英語は少し通じますがこちらではほとんどフランス語とタヒチ語。
さっきまで外国じゃないみたい〜wなんて言ってたけど早速言葉の壁にあたって
タルト一つ買うのにも一苦労wwでもそれが楽しいのだw

タヒチ語で「ありがとう」は「マルルー!」
英語もフランス語も話せるわけでもないので
笑顔で「マルルー!」でやりすごす事が多かった。。。w

f0078880_41091.jpg


そうこうしてるうちにボラボラ島いきの飛行機のアナウンスが!
現地のツアーガイドさんに「左側の席に座ると景色がいいですよ」
と言われてたので並んで待っていました。。。
きっと他のツアーのガイドさんも同じ事を言ったのだと思うのですが
日本のお客さんがアナウンスが流れた時にダー!!とダッシュして
押し寄せてきました。。。
その時何人かに抜かされて悲しかったな〜w
でも結局無事に左側の席に座れました。
つーか、そんな順番抜かしとかしなくても普通に座れるぐらいの席数あったよ。
走らなくても大丈夫ですよ〜!



f0078880_5272599.jpg



そんな左側の空からみたボラボラ島!!
すごい海の色!!ゼリエースのよう!!
一時間くらいで着きました。




f0078880_529821.jpg



やっとボラボラ島到着!!
夢にまで見た海の色に感動!!
んで、次回につづくよ。
[PR]

ボラボラ島旅行記~プロローグ1

先の日記にも書きましたが先日旅行に行ってきまして・・・
それも一応・・・新婚旅行だったりします。

私も旦那さん(と、これからは書きますw)も仕事が忙しく8月に夏休みが取れなくて急遽9月に決定・・・それまに二人とも仕事の山を片付ける・・・というハードスケジュールでした(;´Д`)

旅行先は「死ぬ前に一度は行ってみたい!!!」と思ってたタヒチの離島、ボラボラ島です。
私が初めてボラボラ島を知ったのはParadisという雑誌の南太平洋の楽園特集でした。

その海の透明感にボーゼン!!その時に「あーいつかいけたらいいなー」ぐらいに思ってたのが旦那さんの「じゃあ、いく?」の軽い一言でするすると夢が実現していきました。あれ?(笑)

そしていよいよ旅行当日!
とは行っても空港についてもまだ現実感がない(笑)
成田からタヒチ行き直行は土曜日か月曜日だけ。
私達は一週間後が祝日で休めたので月曜出発のツアーに申し込みました。

11:30 エア・タヒチ・ヌイにてパペーテに出発!
f0078880_3302766.jpg









雑誌の写真でみた海の色のようなきれいな水色の飛行機!
尾翼にはタヒチのお花ティアレが描かれててとてもかわいい!!

長くなりそうなのでプロローグ2へ続き!!

以下はおまけ
[PR]

早く色白になりたくて

f0078880_3141195.gif
先日南の島に旅行に行ってきまして
年甲斐もなくコンガリ焼いて来てしまいました。
数ヶ月後に結婚式を控えてるつーのにありえないwwww

でも実はそんなピンチ時にいつも頼っているサプリメントがありまして…
コレ↓
★WHITEX★

楽天でいつもランキングに入っていてレビューも良くて気になってたんですが
なにせ高い。。。
定期的に行われるセール時に試しに買ってみて大当たりでした。
一日二袋飲むと確実に肌触りが違いますw
日焼けした肌も一週間ぐらいで落ち着いてきました。
ホッペの感触が本当にやわらかくなって乾燥も気にならなくなりました。
結果アンチエイジングに効果ありそうな。。。
うーん、高いだけはありますwww

でも正直言うとサプリメントで何万も出したくないのが本音。。。
セールのお知らせが来たら最近はまだ手元に残ってても買いだめしてます。
そのセールが
25日から数量限定で始まるので
ぜひおすすめしたいなーと思ったのですが
数量限定でしかも人気なので結構早く売り切れてしまうかも(^^;
私はとりあえず開始時間にPC開ける環境かどうかが勝負なのでがんばらないと。。。

こんなに効果があったサプリメントは初めてなので
急いで紹介してみた!30すぎの人には特にオススメですよ〜!!
[PR]