スキマ不一致

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出しなき

f0078880_19569.gif

今日ネットで下の動画をみつけて泣いた。

大好きだった仮面ライダー響鬼に「日菜佳ちゃん」役でていた女優さんで
とってもかわいい女の子で大好きだった。
数ヶ月前、神戸みゆきさん訃報のニュースをネットで見つけたときも超泣いた。





響鬼好きで見たことない人もいるかもしれないから
ぜひ見て欲しくて張ってみた↓・・・冒頭号泣。


ありがとう!
日菜佳ちゃんの笑顔は永遠だー!
本当に心からご冥福をお祈りします。
[PR]

楽天にやられてる毎日です・・・

f0078880_1402165.jpg
私、来月南の島に行く予定なのです・・・。

なんか水着の上に着れて楽~なのないかなーと
また楽天をブラブラしておりました。
(ほんと最近お世話になりすぎてる・・・w)

そんで見つけたのが

こちら
~(´∀`)なんと525円(笑)

あんまり安いんで4枚買いました(笑)
ヨガにも使えるしパジャマにもできるしw

安いといえばこれも買った
こちら

こっちは送料込みで945円(笑)

安すぎるなー・・・でもこういうぺらぺらのロングワンピで南の島で夕涼み!
とかしたかったのだ!!(と、自分に説得)

本当に最近楽天で買いすぎた・・・(;´Д`)
仕事忙しいとつい通販してしまう・・・
でも今年はセールいけなかったし!まあいいか?!(説得その2)

まだ届いてないんでもしも生地がやばかったらまた報告しますヽ(´▽`)ノ
[PR]

女なら竹やぶにはいらなあかん時があるおもうねん

f0078880_2315830.jpg
最近おすすめの漫画はギャラリー銀座です、こんばんは。
久しぶりに楽天で買い物をしました・・・。

というのも、愛用のipodが壊れてしまい
通勤時間が寂しくなってしまい
取り急ぎ手軽なMP3プレイヤーはないかなー?って
探してたところ・・・

超かわいいのみつけた!
いや!バカかわいいのみつけたの!!

★限定☆iriver Mplayer★


この不必要かとも思われるスワロ・・・あえてかわいいと思いましたw
首からかけられるようになってるので胸元でキラキラします(笑)
せっかく限定なのでリボンがついてるタイプ「ミント リトルガール」を私は買いました。
キラキラついてない
こちら
もかわいいけどね・・・(´∀`)

MP3をいれれば音楽プレーヤーなのですがUSB差してデータの持ち歩きにも対応してます。
一時停止ボタンがないので途中とめたらまた最初の曲からって
とこがもどかしいけどかわいいので許しますw
いつかはipod買いなおす予定なので、つなぎにはとてもいい感じ!!

f0078880_2523498.jpg

首からさげるってことで届くまでは重さを
気にしてたんだけど全然平気でした。

ケネス・ジェイレーンのりんごネックレスに
比べたら全然重くないですw

おもちゃみたいですごくかわいい!!
なんかこういうおバカアイテム大好きww
おすすめなのでした・・・
[PR]