スキマ不一致

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結果かわいいバックが二つ手に入ったんだから良しとしよう

f0078880_095652.gif
エコバックにひかれてLOOKSの「rich」ブックを買ったのですがその中にかわいいクラッチバックはっけーん!!
昨日もう届きました(´∀`)
f0078880_0245253.jpg








ちょっと前にクラッチバックがほしい!と書きましたがやっと理想のある程度荷物も入りされどかわいいバックが見つかってうれしい限り・・・

しかもこのバック、チェーンつきでショルダーとしても使えます。つーか・・・やっぱりここまで大きいとショルダーでばっかり使いそうな気がする・・・。
でもかわいいから良い~(´∀`)

私はデニムのワンピにあわせたくてブルーにしましたが他の色も迷いました。
すでに@stylifeでは完売ですが5月に再販するそうですよ~!→

でも実はデニムはワンピはまだ未入手・・・w

こちらのデニムワンピース
のサックスブルーがかわいいなーと思ってるんですが
この色だけ売り切れなの・・・(ToT)他の色はあるのになー!!
もう一回入荷したら迷わず買うよ・・・安いし!!
いつも悩んでるあいだに売り切れちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
[PR]

ONEPIECEでは5巻で一回は必ず泣けるオレ

f0078880_0462619.gif
ONEPIECE 冬に咲く、奇跡の桜を見てきました。

「ONEPIECE」は少年ジャンプで連載中の大人気漫画。
その原作の中でも1、2を争うんじゃないかという
「青っ鼻のトナカイ」のチョッパーが主人公ルフィたち海賊の仲間になる感動エピソードを丸まる映画化!

子供向けの映画・・・という事で映画館にいくのはちょっと気がひけるなぁ~・・・と思ってたのですが新宿のバルト9でなんと22時からの上映が!!
調子にのってビール片手に見てきました。
ええ、チョッパーの映画をね(´∀`)
バルト9は他にも深夜に電王の映画とかやってたりすることもあり大きなお友達の味方だと思う・・・ほんとありがとう!!
いやー正直コミックスも持ってるので内容も知っていたのにこれほど泣けるとは思わなかったです。一緒に行った友達は開始10分ぐらいで泣いてた(笑)早いよーΣ(°ロ°;
22時からなので劇場には大人しかいなかったのですがすすり泣きがいろんなところから聞こえてきました。隣の席の一人できてた男性も必死にごまかしながらも泣いてた!!
私も涙がとめどなく出てくるのでもう拭くのもあきらめて垂れ流してました・・・(笑)

チョッパーもホントにかわいかった!!
スタッフロールのあとチョッパーが劇場に向かってひたすら手を振ってくれるのですが
もう!たまらなくかわいい!!
うっかりふりかえしちゃうところだった(笑)

ただのアニメ映画と思ったら大間違いの感動作!!一見の価値ありです(´∀`)

続きはネタばれ感想とハズカシイ写真です。

More
[PR]
by k-z-ki | 2008-04-10 00:46 | 映画