スキマ不一致

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました

f0078880_0265146.gif

最近、気になるの・・・
クラッチバック・・・・

荷物が元々少ない方なんで小さいバックが好きなんですが、最近は習い事したり、本を持ち歩いたり、DSでレイトン教授がクリアできなかったりでデカイバックばかりだったのです。

しかしちょっと前の「美人百花」で神田うの
「カードとグロスだけがはいればいいの。あとは彼に持ってもらえばいいでしょ?」
と書いててΣ(°ロ°; ええええーーーーー!!!そんなこと可能なの?!!!

と、びっくりしながらもすぐに
あ、うのなら可能か・・・・と思いながらも憧れてしまいました。なんか・・・・うのの姫っぷりに(笑)!!ビバ女!って感じwww

まー私はそんな風に彼氏に荷物を持たせたりはムリっぽいので
ある程度は荷物が入るようなクラッチを探しております。

そんで見つけたのが


f0078880_1143658.jpg★リボンクラッチバッグ★

でもレビューコメントに安っぽいって書いてあるのが気になる・・・・(;´Д`)



f0078880_1165013.jpg★MIUMIU★
このピンクもかわいいけど・・・これはクラッチていうよりポーチ??



f0078880_1192673.jpg★イランイランベルベットクラッチ★

が一番形は気に入った!!けど前にお店でみたニットの方がかわいかった!!あの大仏の頭みたいなイボイボのニットのやつ!!(それは楽天にはなかったよ・・(´・ω・`)

それにこれは春になったら持てんよねぇ・・・(´・ω・`)

クラッチじゃないけど

f0078880_1243987.jpg

これも気になっています・・・OUTLETPERKで70%オフだよ~。どうちよう!!!

まだまだ私のクラッチバック探しの旅は続きそうです・・・(´・ω・`)
[PR]

このブームはしばらく続いていただきたい(楽だから)

f0078880_4344278.gif

去年ぐらいから流行りだしたシュシュ
楽でかわいいのでオイラも大好きであります。

先月、イランイランのシュシュを初めて買ったのですが、あのボリューム感は超便利ですな!!もっさり頭もあのボリューム感で一気にまとまった気になる!(という感じにだまされる!)
もっと早く買えばよかった!!!

f0078880_44722100.jpg雑貨屋で100円で売ってるのにもかわいいのあるし・・・気がついたらどんどんシュシュが増えてきてちょっと怖くなってきました。
写真のコレでもその一部・・・
シュシュ狩りとかあったらどうしよう!!
シュシュ諸法度とか!!!
あげくのはてにはシュシュトリアンに変身!!(いかん、壊れてきた)

前にキラキラリボンゴムを年ガイもなく買ってしまったとここに書きましたが、そのキラキラリボンのシュシュバージョンも出ててそれも買っちまいました・・・。(上写真前にあるやつー)
ゴムバージョンよりシュシュバージョンの方が下に結んだゴムも隠れて便利でおすすめです~!
んで、今買おうか悩んでいるのはコレ!
f0078880_4544281.jpg

★ホワイトパールシュシュ ★

このリボンタイプ何個も持っててもしょうがない・・・??
と、思いつつも右肩に悪いのび太くんの霊がいて
「パールはもってないじゃん!YOU買っちゃいなよ!!」と囁いています・・・

だれか除霊して・・・・(;´Д`)
[PR]

女の子はこの世に一人 だから彼女は神様だ

f0078880_0173921.gif
もう13日ですが、あけましておめでとうございます!!去年はいろいろあったけど今年もがんばりまーす!!

んで、過ぎ去った去年を偲んで
誰も聞いてないけど私の選んだ2007年ベストオブアニメの発表~!!!(ほんと誰もきいてなくてたまに寂しいよwこのブログw)

それは ef-a tales of memories- です!!
(↑音でます~)

ベストオブアニメとはいえ去年放送してたアニメ全部見ていたわけではないのでこれはあくまで「自分の中の一位」なんですが、このアニメすごくよかったです。
このアニメ・・・PCのエロゲー原作らしいのですが・・・すいません!
私エロゲー原作ものってとっても偏見を持ってました。
男子に都合いい話だったりとか、無意味な話の展開とか、とりあえずエロ!とか、なぜか同居!しかも男一人に女の子いっぱいでの共同生活とか、もうおなかいっぱい・・・だったのです。

んで、これは前に書いた「かわいい!ジェニー」の後にやっていて
HDDの録画が偶然撮れていてなんとなく見たのがきっかけなんですが・・・(こんなんばっかりだなー)毎週楽しみになってしまって携帯のアラームをOP曲にしているほどでした。
最終回で正直、泣いた・・・(笑)

More
[PR]
by k-z-ki | 2008-01-13 00:17 | otaku