スキマ不一致

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Tinyのネックレス・・・やっぱりかわいかったー

f0078880_21415828.gif
以前、ここで「販売中止になってしまって悲しいTinyのハートのネックレス」のことを書いたのですが実は少し前に発売再開しておりまして無事入手できました!

10月にお店に行ったのですがその時は人気らしくこのハートのネックレスだけオーダーして一ヶ月待ちました。
(今はそんなに待つかは知らないよー)

それから随分たってしまってここに書くのもぶっちゃけめんどくさくなっていたのですが・・・このかわいさを書き残しておきたくなりました(笑)

何ヶ月か前のBAILA付録、AHKAHミサンガネックレス も気にはなったのですがどうしても私はこのTinyのハートネックレスが欲しかったのですよ。

なんでかというと~
[PR]

おしゃれとスイーツ(笑)かわいいジェニー応援します!!

f0078880_0121233.gif最近、私がはまっている番組が何を隠そう
カワイイ!ジェニー」なのですが


周りの友達が誰一人見ていない(つーか反応が冷たい)ので
自己満足でブログに書いてみます!
こんばんは!おひさしぶりです!!!(カラ元気)

リンク先を見てもらえば一目瞭然・・・
タカラから発売してるジェニーというお人形の番組…
そこだけ聞いたら子供向けの番組だと思うでしょ?
いや、それはそうだとは思うのだけども!!!
とにかく内容がぶっとんでいる!!!www

話のあらすじとしてはジェニーとそのお友達アキラとなでしこの3人でこの世界からおしゃれとスイーツをなしてしまおうとしている悪の軍団「エイブラン」と戦う「スイーツエンジェルズ」という戦隊物(チャーリーズエンジェルズのパクリ?)


それがもう・・・シュールすぎてすごいんですwwww
これは絶対伝説になる・・・・wwwww

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-12-04 00:12 | otaku