スキマ不一致

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ユニクロのワイドレッグジーンズのCMが良い

f0078880_3283222.gif

腑抜けども悲しみの愛をみせろ」を見てから好きになった佐藤江梨子!
またもやステキです… ユニクロのワイドレッグジーンズのCM…
なんつーいい体してんねん…ほんと…。

これぐらいのプロポーションじゃないとワイドのジーンズ似合わないんじゃね?!
洋服売りたいんだったらそのCM逆効果じゃね?!
と、つい逆ギレしたくなるおいらの心の狭さはおいといて!

さてTVCMでは「朝編、昼編、夕編、夜編」と4パターンあるのですが
お散歩中のサトエリのおしりのポケットに松山ケンイチの手を無理矢理いれるシーンや
井の頭公園にボートに乗りにきたのに芝生にごろごろ寝転がるサトエリなど
なんかちょっとエロい?と実は思ってました(オレだけか?)…が!

ユニクロHPだけで見れる
「特別篇」バージョンがせつない・・・です。

TVバージョンのその続きが見れますよん。

見たことないかたはぜひこちらからどうぞ
リンク先直じゃなかったので直しましたがすぐ音楽なるので注意です~!
(でも音楽がないと切なさ半減しますので音は切らずにヘッドホン推奨でーす)

続きはネタばれ感想ですので見たい人だけどうぞ。。。

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-09-14 03:30 | 映画

ごめんしておくれやす!

f0078880_236122.gif
先日TBS二夜連続放送ドラマ「輪違屋糸里」の一話見ました。
・・・二話は・・・予約が失敗して・・・見れませんでした・・・うぎゃー!再放送してーー!!!

取り乱したが、私、実は「新撰組」が大好物です。
この輪違屋糸里も新撰組のかかわりのあった女たちの物語(壬生義士伝の浅田次郎原作)。

輪違屋というのが今も京都に残るお茶屋さん・・・こちらに現在の当主と原作者の対談があって興味深く読みました。

京都・・・お茶屋・・・角屋・・・舞妓さん・・・あこがれの世界ですねー(´∀`)

ドラマの中で主演の上戸彩ちゃんがとても可憐で美しく何度もため息をつきました。
白い肌ににょろりと長い首がとても和服に映えてステキ!!
え・・・?長くない・・???痩せてて顔が小さいからそう見えるのかな??
涼しい目元にピンクのシャドーとポッテリくちびるがすごくかわいかった!
(実はその絵が書きたくてコレ書いてるw)

そんなかわいい顔でせつない表情の演技をされるとすごくひきつけられるものがありました。

この娘、あと5年10年したら日本を代表する日本的美人女優になるんじゃないかしら?


ぜひ上戸彩ちゃんにはまた花街を描いた映画にでてほしい・・・
できることなら遊郭ものにでてちょっと女郎の悲しさの演技とかしてほしい・・・
けど遊郭ものは事務所がNGだしそうねっ!!
(ちなみに花街は芸者さん、遊郭は遊女・・まったく別物らしいですよー)

「あずみ」の時の白い太もも(笑)と100人切り殺陣もよかったですが
「糸里」の上戸彩の方がすきかも。
あくまで女優さんとして・・・ww
(素の状態の彼女はたまに痛い事言うからそんなに好きじゃないw)

とにもかくにも再放送orDVDリリース激希望します!!
[PR]
by k-z-ki | 2007-09-12 23:06 | 映画

ちょ…萌え絵意外にオレ描けてねぇ?w(うそがんばった)

f0078880_23505581.gif
資料なしでは描けませんが意外に描けてうれしいこの絵は「らき☆すた」というアニメのキャラの「かなた」さんです。
私自身おたくだと言われても否定はしないぐらいのおたくではありますが・・・
このアニメは実は今まで見たことがありませんでした。
うん…おたくにもいろいろあるんだよw察しておくれ・・・(´・ω・`)

それでも京アニの頑張ってるOPのウワサや
そのOPで使用された背景スポットの実際にある神社などをおたく達が聖地巡礼してる
ニュースなどでこのアニメの存在は知ってはいたのですが…

どうせ女の子がいっぱいでてくる「萌え」系のアニメだと思って番組には興味がなかったのです。(すいません)

それが、たまたま!!ホントに偶然!!!


チャンネルを回して見た5分間で泣いてしまいました…。

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-09-04 23:51 | otaku