スキマ不一致

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

目の下に万年クマがおります!!ぎゃーーー!!

f0078880_23334686.gif
気づいた頃から目の下にいつもクマが・・・

気になりだしたのは中学生の時が最初で
「もうそういう顔色ということにしておくか」と当時は諦めていたんですけど
働き出して自由にできるお金ができてから・・・
というか化粧品にお金をかけてもいいぐらいの余裕がでてきてから
「金で解決するならもう!ナンボでも!!」と思うようになりました。

結構いろいろ試したのですがそんな中結構よかったのがこちら
f0078880_23454278.jpg

AVON 【エイボン】 ミッション DR リフト




このクリーム中身が上まぶた用と下まぶた用と分かれてるのですが
上まぶた用のクリームがすっごいよかったです~♪

はれぼったい私の上まぶたがくっきり二重になったの!!
心なしかちょっぴり目が大きくなった気がします・・・・ヽ(´▽`)ノ
(心なしかよ?!こころなしか・・・・www)

お値段もアイクリームの割に安いしコスパも結構良いです。
個人差があると思いますが私は朝、夜塗って2ヶ月半でなくなりました。

下まぶた用もかなりの保湿力で、先日旅行に行った際の飛行機の中でこっそりこれをヌリヌリして難を逃れました(´∀`)ウヒョヒョヒョ!!!!

でもいまだオイラの目の下には「おクマ様」が健在です・・・・

んで!先にも書きましたが先日行った旅行先のハワイで
f0078880_013358.jpg
HYLEXIN」(ハイレキシン)という
使用した72%の人が効果を実感!!
というクマ消しクリームを買ってきました~!!

ごっつ!楽しみっす。
また何ヶ月かしたら結果報告いたします!!
[PR]