スキマ不一致

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミネトンカ!!ミエトンノンカ!ええノンか??

f0078880_094556.gif

私、去年のジーンズがまるっきり入らなくなってビックリしてしまって今日会社遅刻しそうになりましたがそんな今日このごろ・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

雑誌などを見てもかわいいミニワンピが大量に溢れかえってるというのに
このままでは
うっかり足なんて出せません・・・
ああ・・・夏が!!
夏が終わってしまう!!!

(始まってもいませんが)

ところで最近ミニワンピと
共に気になってるのが
ミネトンカのブーツ!!


一見「見えとんのか!」的な大阪弁のようなこのブーツ・・・

なんと夏でもオケーらしいっす。
モデルさんやおしゃれ系ブロガーさんなども軒並み購入・・・のウワサ。

どーなの?!これ!暑くねーの???
激!気になる~!!これならちょっぴり足の太さ紛らわせる????

実際履いてる写真など見ると確かにかわいいのですが
おいらは夏、暑さに負けて履けない気がする(´・ω・‘)

はっ!!Σ(°ロ°; 
でもピーコが
おしゃれはガマン
って昔言ってたな!!!
おしゃれ道は険しい・・・(そしてオイラはお呼びでない道・・・w)
[PR]

えいせいへーい!!えいせいへーいぃぃぃ!!

前回、書きましたユニクロのDesigners invitation project 第7弾
G.V.G.V.のコラボ

仕事が忙しかったり個人的に落ち込んでたりで一向にPCに向かう気力が
なかったのですが注文して2日ぐらいですぐ届きました!

やるね!ユニクロ!!

心配していたワンピース・・・・
f0078880_0162156.jpg


思ったよりタイトじゃなくスカートも
ふんわりめですっごいかわいい!!

これは買ってよかった~!!早くもお気に入りです♪

それよりも・・・・実は・・・伏兵は別にいたのです・・・・・!!Σ(°ロ°;

続きをどうぞ♪
[PR]

麺硬!!こってり!!

f0078880_2394897.gif
こないだも書きましたが
めっきり!こってり!仕事が忙しく!
休みがなかったもんで
またうっかりネットで買い物しちまいました・・・

発売を知ってからずっと楽しみにしてた
ユニクロのDesigners invitation project 第7弾
G.V.G.V.のコラボです~(´∀`)

フィリップ・リムの時はアッというまに売り切れてて
今回は発売日をチェックしていたにもかかわらず
忘れまして(YES!意味ナシ5!)
欲しかったのも色違いしか残ってない状況に・・・(;´Д`)

私はシルクシャツドレスの紺とベルテッドノースリーブドレスの黒とシルクギャザーブラウスの黒を買ったよ~!!

シャツドレスとブラウスはシルクでこの値段でこのかわいさなら超お買い得!・・・と
買えてウッキウキなんですがノースリーブドレスが・・・


いやかわいいのですがサイトの写真はすごい細いモデルさんが着てる写真だったので
オイラに似合うか心配・・・(;´Д`)大丈夫かなぁ・・・

このデザインプロジェクト、すぐ売り切れちゃうのが難点ですがまたやってほしいなぁ~!!
ユニクロのお値段でユニクロじゃないみたいなかわいい服(・・・失礼w?)でステキ!

売り切れちゃったのもあるみたいですが色やサイズによってはまだまだありましたよヽ(´▽`)

あとはヨガ用に佐田真由美デザインのTシャツがほしい・・・
ネットで売り切れだったので近所のユニクロいってみようかな~?
[PR]

またおまけに釣られてみた

f0078880_1475191.gif

今月のSweet
ベッツィージョンソンのトートバックがおまけでついてたのですが

超かわいい~!!

このテのおまけは意外に表紙の写真に比べて
あけてビックリしょっぼーい!ってことが多々ありますが
Sweetの付録は毎回いいですよね♪
こうゆう花柄の小さいバックほしかったんだ♪
cath kidstonの買おうかと企んでいましたが付録でこんなかわいいの手に入れたらどーでも良くなってきました(´∀`)
それぐらい気に入った!!

f0078880_1541888.gifえーと大きさを伝えたくて
手も一緒に写してみたけど失敗・・・
バックから手が生えてる妖怪みたいに・・・w
(洗面所で写したので背景にお風呂のドアがあるのも気にしない!)

たたまれてたからまだシワシワだけど使ってれば取れるはずよね?

まだまだコンビニで売ってるからまだだったらオススメっすよ!
雑誌も夏のワンピがもりだくさんだったのでバックが気に入らなくても元はとれるかと・・・
(薦めるくせに弱きなオレ・・・w)


あと梨花もいいけど吉川ひなのちゃんがいっぱい載っててかわいかった~!
ただ・・・雑誌見るとまた物欲が・・・

ローズブリットのゴールドのウェッジがほしいにゃー・・・(´・ω・`)
もう靴箱いっぱいなのにいったいどうしたらいいのかしら?・・・Σ あっ!引越しか?!
[PR]

ひさーしぶりー

f0078880_2330172.gif
わーいわーいひ・さ・しぶり☆

ここんとこ仕事が激!忙しくて
毎日午前3時帰宅だし土日も仕事!もちろんGWはナシ!!だったもんで自分にブログがあることさえ忘れてました、エヘ!

そんなわけで随分前に騒ぐだけ騒いでたあの
スリムセラ!!!


実はもう随分前に届いて愛用しています!
この金属のコロコロ感がきもちいい~!!



ついてすぐの感想は「すっごいコレいい!!」

コロコロしてるだけなのに肌がもっちりして
化粧水の浸透も良い気がします。

ストレスで最近結構食べてるのに顔の肉は取れてきたような・・・???

でもコロコロしつづけて2週間・・・・

今現在は実は肌荒れ気味なのです(;´Д`)

しかし今現在は上記にも書きました様に
これが睡眠不足&過労のための肌荒れなのか
顔が痩せたっていってもやつれただけなのか

現状、判断がしにくい状態でしてこちらとしても早急に結果を出したい所存では
ありますが再度検討いたしまして次回の報告にさせていただきたいと思います。
よろしくご了承の程お願いいたします。

って、ぎゃーーー!!
仕事しすぎて、普通の文体書けなくなったぉ・・・・(;´Д`)
これからリハビリっすなぁ・・・
[PR]