スキマ不一致

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんちゃって○○風

f0078880_181253.gif

あいかわらず楽天の思うツボな私ですがまた悩んでるものを描いて気持ちの整理をつけようとしています(笑)どうぞお付き合いくださいませ…

今悩んでるのはまた
なんちゃって○○風バック~(笑)
あら!このデザインは!!と分かる人には分かってしまう…そんな例のアレ。

CUBE★アンティークフェイスに夢中♪がま口風シャーリングハンドバッグ ★


さらにこっちの方が安く・・・・
LotsofLove★ 102シャーリング手提げバッグ ★
3900円…安い・・・(;´Д`)

そう・・・どちらもアレに似てるのです・・・
○IU○IUの・・・アレにな!(似てるだけでお店には一言も書いてないよ!!)

欲しいのは欲しいのですが茶色が欲しかったなぁ~・・・とブラブラしてたら見つけてしまった!

RAID★バックセール会場★
にて…(笑)
でもほしいタイプの茶色は売り切れ・・・(´・ω・`)再入荷しないかなぁ・・・
というか、このお店○○風がいっぱいあります(笑)
これからも要チェックして再入荷待つかな・・・なんかその頃にはコロっとちがうバックが欲しかったりしそうだけど・・・でもかのエライ人がそれはそれ!これはこれ!って言ってたし気にしない!

こないだはバレンシアガが欲しかったくせに舌の根も乾かぬうちにもう他のが欲しがってる様ですがそっちはハワイで本物買うことにしたからもういいのだ!
いつ行けるんだかわかんないけどさ・・・(´・ω・`)

ちなみにこないだの悩んでたやつは
[PR]

はぁーイチロもジローもあったまろー♪

寒い!寒いよ!!
このあいだフリマして寒空の元底冷えにやられまして風邪をぶり返しました・・・・
いつもシャワーですませてしまいがちですが
そんな夜は風呂溜めてあたっまって寝たいものです
んで最近買ったこの入浴剤
f0078880_1344690.jpg
バスロマン bihada コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC(うるおい成分)がお肌にたっぷりのうるおいを与え、パパイン酵素 (角質クリア成分)が気になる毛穴の黒ずみ、お肌のザラツキへ働きかけます。というステキな説明でついつい購入…
お湯もかわいいピンク色になって幸せ気分になれました~ヽ(´▽`)ノ

ピンクのお湯といえば昔ルパンで不二子ちゃんが泡のお風呂に入って
盗んだ大きなダイヤを足にコロコロと転がすシーンがあって
小さい頃は「何をしてるんだこの人は…?」と全然理解ができませんでしたが
今はわかります!!
あれは水戸黄門で言うところの由美かおるのお風呂シーンなのね!!
f0078880_1351363.gif

つまりは視聴者サービス??そしてついつい楽しく絵に描いてしまうオイラ…(笑)

でもついお風呂で足あげちゃったりしてハナウタ歌ったり
女子だったらやった事あるのでは?(笑)
[PR]

ほしいなーどうしようかなーでもなーって時がとても楽しい

f0078880_1183020.gif

楽天をブラブラ見てるのが大好きです。一日平気でつぶせますw

最近人が書いたレビューを読むという事を今更覚えまして、しかもその方のブログで着用写真なんかがあってすっごいかわいかったりなんかしたらもう欲しくてたまらなくなってしまいまして(楽天の思うツボ・・・

今悩んでるのはこちら達♪
ラヴィアン・ローズ★裾レース付ストレッチコールジャケット ★
980円!!!!

prompromshop★ニーハイブーツ★
2000円!!!!

すっげー安いなー!!…悩むなー悩むことないぐらい安いんだけど…
でも着るかなぁ(´・ω・`)って・・・

もうすぐ春だしただでさえもう服しまうとこないのに!!
フリマやって部屋かたずけようとしてるのに
着るかどうかわからん服買ってどうすんのん!私!!
と、迷っております(笑)うーんうーん、どうしようかなー着ない気もするなぁ…。

安いなーってだけでなんか欲しくなっちゃうんですよねー…それが楽天マジック??コワイ!!

ついに買ってしまったらまたご報告しまふ・・・(;´Д`)
[PR]

靴が大好きさ!!ああ大好きさ!!!

f0078880_304964.gif
また靴を買ってしまった・・・やってもうた・・・

いやホントはもっと欲しいんですよ?!でも家のせまいゲタ箱じゃもう入りきらないのでセーブしてたんだけど!むしろ足りないぐらいなんだけど!!言い訳は聞きたくないわー!
うわーん!すいません独り言です。

買ったのはメリッサっつーブラジルのお靴。
なんでサイズもブラジルサイズの表記も。
(23センチは35ぐらいでした)
f0078880_343994.jpg








かわいいでほ?色もかわいいでほ?
しかもゴム製なの!だからなんかおもちゃみたい!
そこがかわいい!!

ヒールの高いのもかわいいけど色が気に入ったのと、どうせおいらヒールの高い靴買ってもいつも履いてねーしなー…と思ってこのタイプに♪
靴下履いてもタイツ履いてもはだしでもかわいいので夏まで履けそう!!
というかむしろ梅雨に活躍しそう!!(ゴムだけに)

中目黒のLOBBYというお店で今日買ったんですが
ラッキーなことにセール中でこのタイプは40%オフで買えましたヽ(´▽`)ノ
メリッサ、都内で置いてるお店は他にわかりませんが15日までのセールが終わったら工事があってこちらのお店しばらく休業らしいです(´・ω・`)
欲しい方はお早めに…♪

というか調子に乗りまして
[PR]

おでかけしたい

f0078880_1153579.gif

おでかけしたいなー

肩からバックさげてショーパンで
外でソフトクリームとか食いたいなー

遊園地とかいきたいなー(´・ω・`)

関係ないけど昨日
JILLの鏡予約してしまった

重そうなので悩んでたんだけど実物見たらやっぱかわいくて
あとやっぱりアタイ限定って言葉に弱いらしい(笑)

手持ちの鏡なくしたばっかだからま、いっか。

なんかギャルっぽいのう~・・・(笑)
[PR]

オレ、参上!!

f0078880_0151788.gif

先週からはじまった「仮面ライダー電王」おもしろいよ!

カブトは中の人はよかったんだけど正直言って話が激!つまんなくってカッコ悪かったので響鬼から見始めたライダーものももう見るのやめよっかなぁーなんて思ってたんだけど

すごいよ!仮面ライダー電王
なんてったってコピーが
史上最弱のライダー!!

そのとおり、めちゃくちゃ運の悪い男の子に何かがとりついて(?)仮面ライダーに変身するという二重人格キャラ!もうその設定だけでもおもしろいのに

今回のライダーなんと電車乗るの!!
もうライダーじゃないじゃん…乗客じゃん(笑)

しかも変身するときはベルトにスイカみたいなカードの通すの!!!(;´Д`)ワーワー!

もうひとつ・・・・この番組が気になる理由・・・
それがデンライナー(電車ね)に乗ってきた女の子「ハナ」役の白鳥百合子

なんか初回突拍子もないような衣装だけどえっらい美少女 だなーと思って見てて
またきっと元モデルとか小さい時から子役で・・・とかかと思ったら
本人のブログみたら結構苦労人な事判明・・・
女優になりたくて二年前から上京してがんばってるみたい

エステに行きたいのですが、お金が無くてまったく行った事がありませんとか
先日はスーパーの特売日にキャベツを68円で買ったり工夫しながら生活してますとか

2006年01月の日記の中にはスーパーのマネキンをしてるエプロン姿の写真まで…(´・ω・`)

おばちゃん、こーゆー子大好きだよう!大注目だよう!!
めちゃくちゃ応援する!がんばってね!!
[PR]
by k-z-ki | 2007-02-02 00:15 | otaku