スキマ不一致

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帽子ほちー

f0078880_021330.gif

帽子がほちーのです

ふわふわでつば付きで紫外線も多少防げそうなの!!ニット帽はあるんですが暖かいけど紫外線は防げてないから(´・ω・`)

でもおいら帽子似合わないんです…
…下膨れの顔
なもんで。

今週末は最後のセール参戦!
ラフォーレのバーゲン(音でます)友だちと行って来ます!そこで見つかるといいなあ~♪

ラフォーレのバーゲン、すっごい人いっぱいで大変なんですがホントに服安いよ。
二千円、三千円でかわいい服結構買える!!千円の服とかもたまにあるほど(笑)

探検気分で掘り出し物見つけたりすっごい楽しいですよ~!!

でも人の数は半端じゃないです(;´Д`)
たまに彼氏とか子供つれて来てる人いるけどかわいそう・・・
けっこう階段のとこで死んでる付き合いで来てる人々見ます(笑)

友だちと遊び感覚で行くのならおすすめです♪
[PR]

生きる伝説

f0078880_0505989.gif
また格闘の話書いてすいません。どうしてもモヤモヤするから書いておきたいの。

K-1ダイナマイト桜庭VS秋山戦での秋山の反則に「無期限出場停止」処分が追加されました→

いろんなウワサが流れていて非常にもやもやした気持ちだったのですがこの発表からもFEGの谷川氏が事態を重く受け止めてると感じました。
それで今年の大みそかに出場停止処分解禁とか言って秋山をメインで出場させたら笑うけど。

世の中には反則しなくたって秋山の打撃が優勢だったからどっちにしても勝っていただろうっていう人もいるけど私はそうは思いません。それは桜庭ファンだからとかひいきめに見て・・・とかじゃなくて。

いままで何度も桜庭は「えーこんな強い選手に勝てるの??」って相手に
「あーもう負けちゃうかも!」と思った次の瞬間、間接技で決めて勝ってきた。
もちろん負ける時だってあるしあの昔の桜庭と今では違うかもしんない(にごすけど)

でもサブミッションは最後の最後までわかんないと思うから。
だから総合格闘はおもしろいんだって思うから。

再戦希望の声もあるけどもう見たくないのが正直な気持ちです。

菊田早苗も言ってるとうり桜庭と対戦したい選手は山ほどいるんだから・・・

私はまた楽しく格闘技がみたいな、と思います。

余談ですが上でリンクはった菊田早苗のブログ自分が悔しくて言葉にできない気持ちをここ読んで整理がつきました。そうなのよ・・そうなのよねー・・・とうなずきながら読みました。
菊田選手ありがとう!
[PR]

痛くない靴見つけました

f0078880_0115498.gif
最近このエキサイトブログで今まで禁止だった「アフィリエイト」が解禁になったそうな・・・そういえば最近楽天で買い物したのでせっかくなんで紹介してみま~す☆

おいらが買ったのはこちら
f0078880_0513892.jpgScawaii!掲載商品メッシュが素敵な2wayパンプス


いつもぺたんこ靴を履いてるのでちょっとヒールを履くとすぐ靴擦れしてしまって辛かったの・・・なんとか痛くならない、しかもかわいい靴はないものか・・・と探しててめぐりあったのがこの靴!こちら「防臭効果・防菌・外反母趾防止」機能があるらしく実際履いてみましたが9.5センチもヒールがあるのに痛くなかったー!ラウンド・トゥでつま先も痛くない♪

ただ・・・・この高さ・・・慣れてない私にはフラフラするので歩く練習してます(;´Д`)
ヒールで颯爽と歩ける大人な女性を目指して頑張ります~(笑)

ちなみに履いた感じが見たかったら続きをどうぞ・・・
(おいらのヤバイ足も写ってますから勇気ある人だけどうぞw)

More
[PR]

バーゲンちゃんで買い物ちゃん

f0078880_6495563.gif

こないだかなちんと冬のセールとやらを懲らしめにいってまいりますた

特に何を買う!!とも決めないでブラブラしつつ
やたらめったら試着しつつ

目にとまったのがオレンジのスカート!
ちょっと茶色よりの色で大人っぽく
試着したら形もきれいで思いのほか着まわせそうで買っちゃいました。

あー黒い服ばっかりだから色物買うとテンションあがりますヽ(´▽`)ノ

でも二着目に買ったガウチョはまた黒にしちゃいました…ガウチョって変な名前ですよね
ひょっこりひょうたん島か!(それはドン・ガバチョ)


下のは写真はかなちんのラブラブビーチお正月旅行(いいな!!)のお土産とゲランのフェイスパウダーと免税で頼んでたDiorのグロス付きチャーム(名前とかわかりません・・・w)

f0078880_628394.jpgf0078880_6311417.jpg


かなおさん!
ありがとう~!!!・°・(つД`)・°・


(この写真をフラッと入った喫茶店(NOTカフェ)で撮ってたときも「セレブ会か!」と盛り上がりましたw)

こういう無意味にパステルのとかハートとかチャームとか
女子力あがる気がする・・・!!
というか!テンションあがる!!かわいいよう!!かわいいよう!!

パステルというばもうすぐソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」も公開ですね!
超見たい!!ベルばらで読んでたからアントワネット大好き!!
予告編見てもかわいい色がいっぱいの画面で超期待してます。

ベルばらといえばあのオスカルの事がスキなのにどっかの伯爵おっさんと政略結婚させられそうになってベルサイユから飛び降りる話とか超泣く・・・(´・ω・`)
その子の話はないだろうけどデュ・バリー婦人のあたりの話は大好き!

どっかで読んだんですがこの映画の中でアントワネットの靴がばーーーっと
写るシーンでちょこっとコンバースがあったりするんだって。おちゃめ♪
単なる歴史映画ではない感じでおもしろそうー!


ちなみに私、縦笛でベルばらのOP吹けるます(笑)(自慢にならないけど)
[PR]

Uの遺伝子

f0078880_23512249.gif
♪たーたたたたたったーたーたたたたたたたたーたーたーたーた♪ジャン!!

今日は格闘技の話題
(中身はおっさん故)

年末やったK-1Dynamite!!
桜庭vs秋山・・・
ついに秋山が謝罪!という決着になりましたね・・・→

試合後、めずらしく桜庭が怒ってるのでめずらしいな・・・と思ってたのですがこんな事だったとは知りませんでした・・・
何よ!ボディクリームって!!!
滑るにきまってんだろ!!!

しかも乾燥肌だからいつも塗ってたって!!
その前にはすべるのは汗だって言ってたのに!!

年末放送したDynamite!!での実況をオフにすると懸命に桜庭がタイムを訴えてるのが分かります→こちら

実際テレビで見てたときは聞こえなかったからもうこれ見たときはショックで!!
やっと試合後桜庭が怒ってた理由がわかったのでした・・・
足つかもうとしても滑ってつかめないのが分かります。

結局、秋山の反則で試合は「ノーカウント」らしいですが
なんで反則なのに負けじゃないんだろう?
[PR]