スキマ不一致

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メゾン・ド・ヒミコを見ました

f0078880_15015.gif

先日「ゆれる」を見てすっかり
オダギリジョーファンになったのですが、
まあその前に「メゾン・ド・ヒミコ」を描かないと!!


『ジョゼと虎と魚たち』という映画が大好きなんですが
その犬童一心監督×渡辺あや脚本コンビという事で
映画館で見たかったのですがうっかり
見逃してやっとDVDで見ました。

内容は

地味でしかもお金に困ってる普通のOL(柴咲コウ)のところに来た美しい男(オダギリジョー)それは昔出て行った「お父さん」の「恋人」だった。
病気で余命少ないお父さんに会ってほしいとその男は言うのだが、勝手に出て行った父には会いたくない!と拒否・・・そんな彼女に男はお父さんのの経営するゲイだけの老人ホームへ「金を払うから」働きにきてほしいという・・・・
と、まあそんな感じなんですが・・・

とにかくすっごいよかった!!

笑いもあり涙もあり、何より胸がきゅうんとするようなせつなさがたまらない。

オダギリジョーもカッコよすぎです!

ゲイ役だからなのかおもいっきりシャツをインしてるカッコが多いのですが
それがいい(笑)

続きはちょっとだけネタばれも含みますので見たい人だけどうぞ

More
[PR]
by k-z-ki | 2006-12-27 01:48 | 映画

お前が嫌いだ!いや!大好きだ!!

f0078880_3333525.gif

松田賢二さん!!仮面ライダー響鬼で斬鬼さん役で見た時からよみうりランドのイベントで握手ができるというのでちびっこに混ざって参加するほど彼の大ファンなのですが

その松田賢二主演
「お前が嫌いだ」が今YAHOO動画で無料で全話見れます!



たぶん昼ドラ「偽りの花園」で松田賢二氏を知ったという人も多いと思いますがあのドラマでは誠実そうな人でしたが彼はこういう悪い男の役がぴったりだと思います。
悪い・・・というか悪くなりきれないけど・・・そしてちょっとバカ☆みたいな役。
「Rodeo Drive 」とかもおすすめです~

しかし白いスーツがめちゃくちゃかっこいいよ~!!!


そんなマツケン、来年は声優に挑戦・・・なんと
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔!!
どうしよう!wii買わないと!!(笑)
[PR]
by k-z-ki | 2006-12-23 03:36 | 映画

また靴買っちゃった・・・orz

f0078880_0463966.gif

もうかれこれ・・・・一ヶ月ぐらいは
買うかどうかずっと悩んでた靴を先ほど買ってしまいました…

なんで悩んでたかつーと
ネットだったもんで・・・
前ネットで買った靴はやっぱ合わなくて

靴はやっぱり試着して買わないといけんなぁ・・・(;´Д`)

と、アホな子ながら学習したつもりだったから・・・
まあ人より並外れたごっつい足の甲のおいらが悪いんですが!!

でも、そのネットでほしいと思った靴は
実際どこかのお店で売ってるもの見たりすることもなく・・・眺めてはほしいなぁと思うようになり・・・・ついに買ってしまいました!!

ほんとは3足欲しかったんだけどその靴が届いて足痛くなかったら
またその店で買うことにして一足だけ

結果報告はまた書きます~(´∀`)
[PR]

コスプレでもゴスロリでもないここではないどこかにいきたい

f0078880_23365724.gif
前の投稿のコメントで出てきたんでついでに書いちゃうが

ニーソックスまで流行るとは思わなかった!!!

履いてたよ!昔!
ニーソックスにラバーソール(しかもエナメル)!
ツインテールで縦ロール!!
ジェーンマーブルのでっかいリボンのカチューシャ頭のてっぺんにつけて奇異のまなざしで見られながらも日清パワーステーションまでの道のりをミロスガレージを横目に花園神社をつっきって進む!!(うん、歳がばれるな)

でも当時でも履いてたのは少数で
今ではおたく系に受け継がれてるのみかと思ってた!!

だがしかーし!!こんな一般層に流行りだすとは・・・
ホント世も末ですよ!

109とか行くとニーハイ人口ホント高いねー!!
ネクタイとか王冠とかも普通につけたりすんじゃん?
もうコスプレとあんま変わんないよねぇ(´・ω・`)
ジーザスディアマンテとかもうどこの国の人かもうわかんないよ(笑)(見てるぶんにはかわいいので大好きですが)

でも。いいの・・・だってニーハイかわいいもん。

ただ・・・これだけは言わせておくれ・・・

ニーハイの絶対領域だけはきっちり守っておくれ・・・ギャル諸君・・・
[PR]