スキマ不一致

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本気と書いてマジと読む

f0078880_051224.gif

秋口に買った七分袖ジャケット・・・
(まあ、しまむら君ですけど)

雑誌等ではまだまだ七分袖のコートなどの写真が目白押し・・・
女優風!レトロ風!などいろいろな書き方で載ってますた


でも最近寒くなってきた事ですし
もうそろそろ着れないかなぁーと
思っていました・・・が

そんな七分袖…なんと寒くなったらロンググローブ着用で続行なんですって!!

えー?!まーじっすかー?!?!本気っすかー??
ロンググローブーーー???(つまり手袋)
どこのオードリーですか?!どこのティファニーで朝食を??

ここまで流行って一周しちゃったの?(;´Д`)

もうあれだね、次はパンタロン流行るね、本気で!!
[PR]

やっぱなんとなくすげーよ・・・山田優

f0078880_1422083.gif
昨日、やってたジャンクSPORTSおもしろかったなぁ~

女性スポーツキャスター特集でK-1からは藤原紀香などが出てたんですが
Camcanモデルのマッキーもk-1で出てました。

あとF1キャスターで山田優!

そういえば山田優と藤原紀香は
だめんずウォーカーで競演中・・・

何かのインタビューで山田優が

「だめんず」で演じてる役は私と正反対なんです~(´∀`)

って言ってたけどイケ面F1レーサーのことを語る山田優は
全然正反対ではなくむしろ、役のまんまな感じで好感触♪→

だてにマジックマッシュルームの彼を速攻フッてないね!
なんかちょっぴりファンになりました(笑)
[PR]

マッッマッマッ!!マキアージュ!!

f0078880_0381948.gif
こないだフラッとマキアージュの限定ケースを見つけ、ついでに中身もご購入・・・(;´Д`)

でも私、超!!がつくほどの乾燥肌・・・
いつもファンデはリキッドを愛用しているっつーのにパウダリーを買ってしまったのは、
こないだかなちんに連れてってもらったエビちゃんトークショーでエビちゃんのかばんの中身拝見コーナーにてホントにマキアージュを使ってるのを見たからかもしれません…
(トークショーをブログに書いた方がネタとしてはいいのに何やってんだろうね、おいら)

あとあと、なんかかわいかったんだもん…f0078880_0495178.gifねね?

もう一個の雪の結晶みたいな柄と迷ったけど、結構そうゆう柄は毎年見るのでこっちのハート柄にしてみました。



まあ、あと・・・正直に申しますと限定に弱いんだな…
         /■\                       
       ( ´∀`)  ・・・おで…オニギリが・・・すきなんだな・・・
       ( つ  つ                   

使用感は潤いは足りない(私にとってはね!)だけどすっげーツルツルになりました!(部分的に(笑)
[PR]

「春の雪」

f0078880_113159.gif

三島 由紀夫原作 行定勲 監督の
春の雪」をDVDで見ました。

コレ、違う映画を見てた時に予告編が入っててすごい絵がきれいだったのでレンタルしてきたのですが、本編もすっごい映像美!!!

ヒロイン役の竹内結子も今までそんなに気にしたことなかった女優さんだったのですが
こんなにキレイでしたっけ?!この方?!というぐらい美しすぎてびっくり!!
しかも「何にも知らないお嬢様」から徐々に「色気のある大人の女性」に変わっていく様なんてもう見事ですよ!(まあ最後まで「お嬢様」でしたが)

妻夫木くんも「若さゆえにエロい事ばっか考えちゃうおバカさんな男」がうまかった~!
「ジョゼと虎と魚たち」(この映画大好きなんですが)でもそうゆう役上手だったもんね…
(褒めてますよ!!妻夫木くん大好きですよ!!)

さてこの映画、サイトの方にも書いてありますのでこっちにも書いちゃいますが
大正時代の政略結婚などのしがらみで結ばれない二人の話・・・・

そんな話を表すかのように百人一首にもでている

「瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あはむとぞ思ふ」

と、いう歌が出てきます。
私は和歌とかほんっとに詳しくないのですがこの歌だけはコチラで先に知ってたので
なんともはや、複雑な心境でした・・・(;´Д`)(笑)




続きは個人的な感想とネタバレですので見たい方だけどうぞ~

More
[PR]
by k-z-ki | 2006-11-18 01:15 | 映画

ウイ!ウイ!

f0078880_0113046.gif

朝起きたら知らない間にミミウイが!!!


なんて事はもちろんなくてですね(当たり前だ)



ミミウイの存在を知ったのはほぼ一年前くらいかな…

趣味でアクセサリーとかよく自分で作るんですが
あんまりにも欲しかったもんでついに自作のレプリカまで作ってしまったほど欲しくて欲しくてね…でも自分で買うのがなんか少しヤでさー(笑)

世の女子達の雑誌に「Xマスプレゼントおねだりリスト」なんて載っちゃってましたが
おねだりなんてどの面さげて発言するのか検討がつかないの!!

しかもおいらのサンタさんは

「やーミミウイっていうの品切れだったからかわりにミミガー買ってきたよ!ハニー!」
とか言って枕もとにブタの耳を置くような
そんな命をかけたボケをやるような…そんなヤツなのですよ・・・(´・ω・`)
(ホントにやったらヌッコロス!けどな!)

けどお友だちのかなちんと実際ショップでつけさせてもらったら
欲しくて欲しくてもう辛抱たまらん!!!になっちゃって!
恐々おねだりらしきものをしたんですが・・・

「ああ、今度ヤフオクで買っとくよ!」
とか、乙女のプレゼント購入先からは有るまじき事を言ったりしてたんで

まあ、ぶっちゃえ諦めていたわけです…

でもね!!でもね!!

そんなある日ミラクルが!
[PR]

あかーいマーフラーなびーかーせてー・・・とくりゃ!!

f0078880_061377.gif

もうすっかり寒い・・・
って何回ブログに書いただろう・・・

寒いのむっちゃ苦手です!!

でも寒い時のファッションは好き♪
重ね着って楽しいもんね

先日赤いマフラーが欲しくてネットで買いました。
姫ブログ風に言うと
「こないだポチしちゃいました!」

「買う」ボタンをクリックするのを「ポチ」ってするってことらしい。
なんだよポチって!ボヤッキーかよ!??
今週のビックリドッキリメカー!!ぽちっとな!みたいな??
若い子はボヤッキー知らないか・・・(´・ω・`)

自分の服が黒ばっかなもんでさし色にしたいなーと思って・・・・でも結局着まわせそうな黒も色違いで買っちゃいました。
姫ブログ風に言うと
「つい色チ買いしちゃいました!」

色違いと色チ買いをかけてるらしいよ…ダジャレかよ!!

ああ・・・姫ブログへの道は険しい・・・・(狙ってたの?)
[PR]