スキマ不一致

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結構いるよ?そういう女子

f0078880_0271492.gif

まだ10月だっつーのに雑誌ではもうクリスマスプレゼント特集・・・
気がはやいのでは?というか今から考えないといけないのか??

クリスマスでなくても、誕生日とかカップルだったらプレゼントしますよねぇ。大概、気持ちがこもってればうれしいものです・・・が!!!!

世の男性達!というか、非・おしゃれ系男子!!というか女子なれしてない男子!!聞いて!!
意外にどんな女の子でも記念のプレゼントには身に付けるものがほしかったりしますよ!?(身辺調べにて)

どんなに彼女がボーイッシュでも!特撮おたくでも!!腐女子でも!!!ファッションに興味なさそうでも!!女の子っぽい物をもってないモノマガジンみたいな子でも!!

意外に求めてるんです・・・そういうの・・・値段じゃないの・・・
身に付けられるものって彼氏と一緒にいない時でもそれと一緒にいれてうれしいの!

なーにを乙女チックなこといってんじゃろ、このおばはん・・・と思われるかもしれないけど結構いるよ?そういう女子。

べ・・・別に私の誕生日プレゼントが仮面ライダー響鬼の「ディスクアニマル」だったからってムキになってるわけじゃないよ!!
・・・・(´・ω・`)・・・べ・・・別に・・・う・・・・(すいません、ちょっと泣いてきます)

続き
[PR]

グレーのふわふわした帽子がほちい

f0078880_23204241.gif
はぐノートブログ・・・またの名を物欲メモブログと化してから更新が進む・・・欲しいものが止まらない!と・め・て!ロマンチック!!

うん、すっかり物欲の秋ですね☆こんばんわ☆

さて最近めっきり寒くなってきましたが
たまに自転車に乗ったりする私はおでこが寒いのですよ。
そんなわけでニットキャップがほしいんだな!!

でもニットキャップってよくおでこがかゆくなりませんか?私だけ?

今日街で見かけたおばあちゃんがかぶっていた帽子がモヘアでふあふあできっとアレだったら
おでこかゆくならないんだろうなぁ~って思った。
どこで売ってるのかな・・・?

というか最近かわいいかっこしてるおばあちゃんが増えた気がしませんんか?
・・・つーかそれってただ私側の年齢的な何かがもうそっちサイドにジョブチェンジな感じ・・・

なのか?!!そうなのか?!?Σ(°ロ°; 
[PR]

ファー付き小物がほしいぞ!このやろう!

f0078880_23433360.gif

新しいcamcanがでましたねー(棒読み)

実は最近エセギャルを目指すのに飽きてしばらく買ってなかったんですがクリプレ特集にmimiouiがでてると聞いたので久しぶりに購入・・・
(クリスマス限定ピンクサファイヤVerが出るそうです)
普通の…普通のでいいからほちい!!
(小声で)(でもヤツの脳派には届くように)
mimiouiに関してはまたの機会に書くとして・・・

camcanだった、脱線した!!
さすがもう12月号!
ファー小物やファー付きコートなどいっぱい載ってました。

最近めっきり寒くなったなぁ~と思い始めてきたので良いタイミング!!
もうファー付き小物が欲しくてたまらないよう!!

白いファー付きコートかわいいけど絶対似合わないだろうなぁ~・・・
しかも高い・・・大体5,6万・・・(´・ω・`)もう少しお安くできないものか…

買えない!似合わない!着てくとこない!の三重苦ですが
欲しいなぁ~・・・かわいいなぁ~と思う事は自由なので絵に描いてみた。

うーん、だんだんこのブログ個人的な「はぐノート」(@はちクロ)化してきた・・・


惜しむらくはそんなノートを見て仕事帰りに街で見かけたミュウミュウのミュールを買ってきてくれるような森田さんがおいらにはいない!!なんてこった!!
[PR]

あこがれ(笑)のしまむらに行ってきますた

f0078880_23395645.gif

多忙でまったく更新していませんでしたがこちらはこんなマイペースな感じで好きな事をだらだら書いていくスペースにしたいのでよろしくお願いします~(´∀`)

こんな色のバルーンスカート(生地厚めのやつ)を探しているのですがなかなかありません・・・
あれかな…いい年こいて何がバルーンだよ!アホって神様がたしなめてるのかな・・・・

さて、そんなんこんなでこのあいだ諸事情で千葉に住んでいる姉の家にいきました。

そこで!ウワサの!
ファッションセンターしまむら
に連れてってもらったの!!

東京では見たことないしどこぞのブログで見かけてずっと行ってみたかったの~!!!

More
[PR]

秋ワンピ

f0078880_251696.gif

先日、うちの近所の商店街の小さな服屋で秋っぽいかわいいワンピを買いました。

f0078880_284743.gif
こんな感じ。

お値段1500円!

次の日お出かけの用事があったので早速きて出かけました。

そこで悲劇が・・・
[PR]