スキマ不一致

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

靴なんて!大好きだ!

f0078880_040452.jpg

靴がほしいの…!
痛くならないやつ!!!

このあいだ友達の結婚式にいった時に前バーゲンで買って以来一度もはいてないヒールを履いてったのですが

もう、てん足?!
ってぐらい痛かった!

ヒール履くと足の太さや短さも紛れるし
できればいつも履いて出かけたいんだけど

長く履くと痛くなるし・・・女って大変だよね…チクショー!(;´Д`)

慣れれば大丈夫さーと友達はいうけど
慣れるまでに何枚足の皮をむかないといけないのかしら(ToT)

とにかく!いま欲しいのは靴!!
ウェッジソールで紐で結ばないやつ!!
(紐結んでいるの待ってもらえないから(笑))

洋服着て靴を最後にいろいろ選びたいから靴がいっぱいほしいけど
もう、我が家のゲタ箱は限界です・・・(ふところもな!)

夢はシューズクローゼットのあるお家(´∀`)宝くじ当たらないかなぁ(笑)
[PR]