スキマ不一致

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかわからんけどちょっとこわかったんよ

昨日ちょっとコワイ事あったんですー
まあちょっとだけなんですが・・・
文章で説明できるかわかりませんがメモがわりに書いておきます。


f0078880_23502355.jpg

うちのマンションにオートロックがついてるのですがそのオートロックのとこ(なんていうの?エントランス?)で鍵あけてる時には背後に人はいなかったんですよ。

ですがエレベーターに乗る時すっと入ってきた髪の長い女の人がいたんです。
「あれ?気がつかなかったなぁ」ぐらいにしか思わなかったのですが
私が自分の部屋の階のボタンを押すとすぐ下の階のボタンをサッと押して
ボタンの前に立っている私の背後にまたすっと戻りました。

More
[PR]

いちごのボディバター

最近あったかかったりちょい寒かったりですが
風邪などひいてませんでしょうか?
オイラはちょっと前風邪が長引いてずーーーと直らなかったのですが
あることをぴたりと止めたら、なんと治っちゃいました。

それはこれー!!
BODYSHOPのボディバター!!
f0078880_0395187.jpg
このクリーム、超!いちご臭!なんですがお風呂入った後にマッサージするとめちゃくちゃ幸せ気分が味わえるのですよ~。しかも超しっとりするのですよ~(´∀`)

んで、調子にのって体中ぬりぬりしてたら、湯冷めしてしかも布団入ってからもクリームで覆われた体が暖まらんの!

なんだかうっすら肌寒いの!!

もちろんこの感じ方は個人差はあると思うのですがアホなオイラはしばらく続けて
風邪長引かせてしまってしばらくバタークリーム封印しておりました。

でも、最近は暖かくなってきたからもうかーいきーん!
いちご臭の自分にニヤニヤして寝るの幸せっすよ!
オススメです!!

f0078880_23331470.jpg


学習したからもうちょっとでも寒いと思ったらまた封印するけどね!
(というか、この時期にしっとり系クリームってどうなんだろう…?)

みなさまは風邪などひかないように気をつけてくださいねー(´∀`)
[PR]

いつきたらいいのさ

最近ちょっときちんとしたところへでも行けるようなジャケットが
ほしいのですがいつも会社でさえ超ラフなカッコ・・・・・。
なのでそんなにかっちりしてるジャケットだと使う機会も
少なそうなので、微妙~にゆるいジャケットがほしいのです
(長く説明した割には伝わってる自信がまったくねえ…(´・ω・`)

で、雑誌でよく目につくのが
f0078880_111161.jpg
半そでパフスリープジャケット!

う・・・うん、かわいいよ。かわいいけどさ
半そででは今寒いし、
暑くなったらその生地の重ね着ありえなくね?

で、雑誌ではよく見るけど町でみたことありません。。。

見るのは服屋の店員とかだなぁ。。。

冬にファーの半そでボレロはいつ着るんだ論争が起きましたが(あくまで私の周りだけで)

この時も服屋の店員ぐらいしか着てるのみたことなかった。そりゃ屋内なら寒くないしでも季節感出せていいかもね!

でも!おいらはリアルに!今!着れる服がほしい!!!のよ!!!




もうすぐロスに行くのですがロスはもう暑いらしいのでそっちで着る服も悩んでおります。
[PR]

アニマルプリント

f0078880_118671.jpg

アニマルプリントが大好きです!!!
といってもヒョウ柄!とかじゃなくてね、なんか動物がプリントされてる服が好きなんです。
細かく、水玉みたいな感じでいっぱいプリントされてるやつ。

フラミンゴのトップスや猫柄のスカートとかいろいろもってますがこのあいだも、たぬき柄の服を発見!

「わーい!かわいいコレ買う~!!
ヽ(´▽`)ノ」
と、はしゃぐおいらのそばでお友達は「マジでそれ買うの?」な顔をしておりました・・・
いや、ウソ。菩薩のような暖かい瞳で見守ってくれてました。(まるでかわいそうな子を見るかのように)
たぬき柄アップはコチラf0078880_1204640.jpg


ううーーん・・・かわいい(笑)

ハッピーマニア(安野モヨコ)でフクちゃんが
服はおもしろくてなくていいんだ!!!」って
あんなに言ってたのにまたおもしろい服を買っちゃいました…
グフ!
[PR]

コールド・ストーン・クリーマリー

f0078880_1235112.jpg

お友達のかなちんとコールドストーンというアイス屋さんにいきました。

荒川静香も並んで食べたという冷たい石の上でまぜまぜするアイス!!
ちょい肌寒い中40分(!)並んでみましたが
途中でメニューを渡してもらえるので全然苦になりません。

だってメニュー超楽しいんだもん!!!

アイスの種類、フルーツ、ソース、トッピングなどなど自分好みに
まぜもできるしお店できまった組みあわせもあるのですが、もう…どれもうまそうで・・・
ぜんぜん決められないんですよ!!

しかもネーミングセンスも「ストロベリーショートケーキセレナーデ」とか!
チョコレートレボリューション」とか!
ストロベリーバナナランデブー」か!
チーズケーキファンタジー」とか!

セレナーデでレボリューションでランデブーでファンタジっく!!

(おちつけ?)

おいしかったのでまた行きたいなぁー
[PR]