スキマ不一致

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春メイク

f0078880_23493131.jpg
すっかり春ですね!!
春メイクがほちい!!とこの間目をつけていたマキアージュのアイシャドーを買いに行きました~!!

まあ、近所のドラックストアなんですけどね(´∀`)

More
[PR]

欲しい物は見つけたときに・・・!

f0078880_224260.jpg

ちょいと前に「オモムロニ。」さんで「Tiny 」のハートのネックレスが2006年2月末をもって販売を終了したことを知りました…。
こちらのサイトで見てからかわいいーほしいー!でもなんかみんなもってるの?どうしようー!私のおこずかいからではちょっと奮発する感じだしなーなんて悩んでたら…っ!!!

もう、私のアホ―!!

確かに2月の25日にパルコで見た時はまだあった・・・
あの時買えばよかったなぁ~(;´Д`)まさかラストチャンスだったとは!

ホントに欲しいと思ったときに買わないとダメですね。出会いって買い物でも大事なんだなぁ

ブレスはまだあったから買おうかな!うーん!どうしよう!でもブレスってすぐなくすんだよなぁ~
(って、また迷ってるとまた・・・・?)
[PR]

姉cancam

f0078880_1175882.jpg
お姉さん版cancam!!書くのが遅くなってしまいましたが発売日に買いました。

フムフム・・・
これからは安いものをいっぱい買う・・・ではなく!いいものを!高くても!長く使う!!
そんな感じ?それが大人って感じ??!!

なんか自分のクローゼットを整理したい衝動にかられましたが
古着大好きなくせにそんな大人にはなれそうにありません…(;´Д`)

でもバックとか靴とかいつも安いので
いっぱい買って置くとこなくて部屋ぐちゃくちゃなので小物からでも「そんな感じ」でいきたい所存です。

確かにTVでやってたようにいい紙使ってるし説得力あるけど・・・・

次の発売が9月って!!!Σ(´□`;)どういうことーーー?!!?!
月刊だとばっかり思ってたのに!!
25才以上はこの一冊で春も夏ものりこえろっていうことかしら・・・ん??

しかし押切もえちゃんは細い!!細すぎる!!かわいい!!!ヽ(´▽`)ノ

また9月買っちゃうんだろうなぁ・・・
だから・・・月刊にしてください☆編集部様!!
[PR]

TVでみたcancam

f0078880_0565389.jpg



昨日アンテナ22という番組で雑誌cancamの舞台裏を
やるというので録画して見てみました

番組みた人かcancam
読んだ事ある人しかわからないかもしれないので
興味がある人は続き「more」をどうぞ

More
[PR]

春服買いに行きたいな

f0078880_15921100.jpg

カットソー (JILL STUART ¥9,800)

スカート(アプワイザー・リッシェ ¥15.750)

バック(サマンサタバサ ¥29,000)

靴(R&E ¥6,500)


・・・それらが似合う容姿 priceless!!!!


(注)値段、ブランドはテキトウです

More
[PR]

バッファロー66

f0078880_291231.jpg

いまさらながら見ました
「バッファロー66」

ほんとは劇場で見たかったのですが
単館(確か)だったものでうっかり
見過ごしメジャーなものほど
レンタルビデオ屋にいくと
うっかり借り忘れる
という感じでしたが・・・やっと見ました。

クリスティーナ・リッチが
クリムゾンのMoon Child で
タップダンスするシーンは
昔持ってたオルゴールの上を
くるくるまわるバレリーナのように
かわいかった・・・。
ムチムチ感もたまらない(;´Д`)



DVDだとメニュー画面がこのシーンになっているのでボタン押すの放置して
何度も見ちゃいました。


あとの感想はネタバレなので「More」に書きます。

More
[PR]
by k-z-ki | 2006-03-03 02:09 | 映画

タイムマシーンにおねがい

f0078880_118891.jpg


キリンビールのCMで流れる「タイムマシーンにおねがい」
が気になって調べてみたら
サディスティック・ミカ・バンド 再結成なんだね!
しらなかった~!
でも木村カエラ・・・・いや、いいんだけど…うん・・・

でもカエラverのCDとかより昔の曲が聞きたくなりました。
あんまり知らないけども

桐島かれんとか今何してんですかなぁ
弟のローランドは(たしか江角マキコの元旦那?)
なんてもっとどうしてんだか・・・・(´・ω・‘)
[PR]

またカゴか・・・・

f0078880_1482256.jpg

cancamを買い出して1年ちょっと・・・

なんとなく去年の春と
同じようなコーデの数々
ん?またカゴバック?
また、裾短めGジャン?
そして白ワンピ?揺る巻き?

なんか、代わり映えしねぇなぁ
どうせ夏になったらハンパ丈パンツとか
シフォンのキャミなんだろーな…


でもエビちゃんがかわいくてつい買っちゃうんだけど
ぶっちゃけミニとかもうはける歳じゃない私

なんとそんな私に
「もうちょっと歳かんがえろよっ!」と一括するような
お姉さん版 cancamが出るそうですよ

こんな雑誌がでるなんて
意外と仲間がいっぱいいるご様子…(´・ω・`)
見てるだけで楽しかったのに
完全に線引きされてしまいましたw

とりあえず3月7日発売のお姉さん版は買ってみようと思いますw
[PR]