スキマ不一致

カテゴリ:はぐノート( 13 )

安くなってきた??とは言いにくい。。。でもおすすめる

f0078880_1415199.gif
結婚式、旅行レポもちょっと一息。

実は私は式の前に南の島に新婚旅行に行ってしまって慌てて美白サプリメントを飲んだんですね。
それが、以前にも書いたのですが
びっくりするほど効いたのですよ

それがサイドバーにもあるこれでね、やめられなくなってなくなりそうになったらセールのお知らせを待ってかってるのですが
今回きたセールのお知らせがとても良いお知らせだったのですが 
ちょっとわすれそうなんで
自分の為のメモがわりにもここにも貼っておきます。
(なぜかというと今週末は出かけるので自宅外から買うことになりそうなので)

4月からセールが変わるんだそうです。
今週末4月3日(金) 〜 4月5日(日) !!
しかも下記の時間に買うと
消費税サービス!!なんだって!!

さっそく時間メモメモ。。。
〔14時〜15時〕〔17時〜18時〕〔20時〜21時〕

(画像からとびますよ)

でも今回私は新発売の気になってる錠剤にしてみようかな〜と思ってますw

(またもや画像からとびますよ)

白無垢やウェディングドレスにはやっぱ白い肌??(笑)
コレ飲んでから肌の調子はほんとに変わりました。
最初の一週間で肌が水を弾くようになり(前よりよ?)
4箱めぐらいから人にも「肌きれいじゃね?」と言われるようになりました!

レビュー見ると中には合わなかった!って人もいるみたいなんで
手放しでオススメするのもどうかなー?とも思うけど
自分ではすごい合ってよかったので中にはこういう人もいるよ?というご報告みたいな感じですが。。。

まーでも私は式当日、準備が間に合わず寝不足でクマだけはばっちし残っちゃったんだけどね。。。(笑)
前の日ぐらいしっかり寝たかったwww

その他、色白になれるパックやむくみのとれる薬とか二の腕ベルトwとかww
式準備中は楽天ではいろいろ買いました。
中には全然効果なかったものもあるけどそれは書いたら感じ悪いのでw
よかったものだけまたご紹介します〜(^^
[PR]

回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました

f0078880_0265146.gif

最近、気になるの・・・
クラッチバック・・・・

荷物が元々少ない方なんで小さいバックが好きなんですが、最近は習い事したり、本を持ち歩いたり、DSでレイトン教授がクリアできなかったりでデカイバックばかりだったのです。

しかしちょっと前の「美人百花」で神田うの
「カードとグロスだけがはいればいいの。あとは彼に持ってもらえばいいでしょ?」
と書いててΣ(°ロ°; ええええーーーーー!!!そんなこと可能なの?!!!

と、びっくりしながらもすぐに
あ、うのなら可能か・・・・と思いながらも憧れてしまいました。なんか・・・・うのの姫っぷりに(笑)!!ビバ女!って感じwww

まー私はそんな風に彼氏に荷物を持たせたりはムリっぽいので
ある程度は荷物が入るようなクラッチを探しております。

そんで見つけたのが


f0078880_1143658.jpg★リボンクラッチバッグ★

でもレビューコメントに安っぽいって書いてあるのが気になる・・・・(;´Д`)



f0078880_1165013.jpg★MIUMIU★
このピンクもかわいいけど・・・これはクラッチていうよりポーチ??



f0078880_1192673.jpg★イランイランベルベットクラッチ★

が一番形は気に入った!!けど前にお店でみたニットの方がかわいかった!!あの大仏の頭みたいなイボイボのニットのやつ!!(それは楽天にはなかったよ・・(´・ω・`)

それにこれは春になったら持てんよねぇ・・・(´・ω・`)

クラッチじゃないけど

f0078880_1243987.jpg

これも気になっています・・・OUTLETPERKで70%オフだよ~。どうちよう!!!

まだまだ私のクラッチバック探しの旅は続きそうです・・・(´・ω・`)
[PR]

ミネトンカ!!ミエトンノンカ!ええノンか??

f0078880_094556.gif

私、去年のジーンズがまるっきり入らなくなってビックリしてしまって今日会社遅刻しそうになりましたがそんな今日このごろ・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

雑誌などを見てもかわいいミニワンピが大量に溢れかえってるというのに
このままでは
うっかり足なんて出せません・・・
ああ・・・夏が!!
夏が終わってしまう!!!

(始まってもいませんが)

ところで最近ミニワンピと
共に気になってるのが
ミネトンカのブーツ!!


一見「見えとんのか!」的な大阪弁のようなこのブーツ・・・

なんと夏でもオケーらしいっす。
モデルさんやおしゃれ系ブロガーさんなども軒並み購入・・・のウワサ。

どーなの?!これ!暑くねーの???
激!気になる~!!これならちょっぴり足の太さ紛らわせる????

実際履いてる写真など見ると確かにかわいいのですが
おいらは夏、暑さに負けて履けない気がする(´・ω・‘)

はっ!!Σ(°ロ°; 
でもピーコが
おしゃれはガマン
って昔言ってたな!!!
おしゃれ道は険しい・・・(そしてオイラはお呼びでない道・・・w)
[PR]

ブームが去った!!!・・・がその前に・・・

f0078880_0204525.gif
あんなににっちもさっちも
楽天!楽天!!!だった私ですがついに飽きました(笑)
というか、楽天ブームが去った・・・(;´Д`)

なんかね、楽天の中でポイント10倍サービスとかイベントがたまにあるんですけど買ったばっかりの時に限って次の日にその買った店で10倍!とかなんのよ!あと一日待ってれば10倍だったのになーとか・・・そんなこんなでテンション下がったのがきっかけ(バカですいません)

安いものを売り切れ前に買えた!とか
同じ商品でももっと他で安く売ってるお店を見つけたりとか
平日仕事から帰ると宅配ボックスの中に服が入ってるとまるで
疲れた自分にごほうび気分になれる事とか・・・
そんで一人紫のバラの人&北島マヤごっこをやったりとか・・・
(重ね重ねバカですいません)
そういうのが楽しくてついついバカ買いしてしまってました・・・反省~(´・ω・`)

もちろんこれからも楽天は使用すると思うのですが♪
ちょっとこれからは控えよう・・・
でもねー今まで買った商品の楽天ポイントが結構溜まってるので、
ちょっと今まで迷っていた物を買ってしまおうかなーって・・・(反省?つーかバカ??)

それがコレ!!スリムセラという美顔機です~!!


これ夜中の通販番組でやっててほんとに半分の顔だけ転がしたらそっちだけ引き締まったようになったんだよね・・・・それから気になってるの!
しかもジェルとか電気とかいらないってのもいい!!
小顔にもなりたいがたるみにも効くらしく・・・

つーか嶋田ちあきさんの奥様、嶋田真理子さんも愛用って!
超期待しちゃうんですけど・・アミコラもこの人が使ってるので流行ったよね?

あー!どうしよう!!買っちゃおうかしら!
大体こういう時は買っちゃうって自分でもわかってるよ、うん(笑)
買ってみてよかったらまたここに書きますね♪
[PR]

赤い服~着ていた~おーんなーのーごぉー!!

f0078880_23403967.gif
CHINTAIのCMで加藤あいちゃんが着ていたこのお洋服・・・!!→コレ
かわいくないすか??

似てる服は何点か楽天で見つけたんですが「なんか生地が薄そう・・・」とか「襟がVネック・・・」とか「裾がバルーン・・・」などちょっと違う・・・

どこのブランドなんじゃろー?
どう調べたら分かるのー?(´・ω・`)
できれば中の着てるレースの服も合わせてほしい~!!

週末久しぶりにギャルとお買い物に行くので探したい!探しまくりたい!!
(よろしく!週末の君!!w)

冬服で実はもう売ってないとか完売で再販なし・・・とかないよね??
いやー充分ありえるか・・・?このCM随分前から放送してたような気がするし・・・
なんとなくAsKnowAsあたりにありそうなんだけどどうかしら??(笑)
[PR]

なんちゃって○○風

f0078880_181253.gif

あいかわらず楽天の思うツボな私ですがまた悩んでるものを描いて気持ちの整理をつけようとしています(笑)どうぞお付き合いくださいませ…

今悩んでるのはまた
なんちゃって○○風バック~(笑)
あら!このデザインは!!と分かる人には分かってしまう…そんな例のアレ。

CUBE★アンティークフェイスに夢中♪がま口風シャーリングハンドバッグ ★


さらにこっちの方が安く・・・・
LotsofLove★ 102シャーリング手提げバッグ ★
3900円…安い・・・(;´Д`)

そう・・・どちらもアレに似てるのです・・・
○IU○IUの・・・アレにな!(似てるだけでお店には一言も書いてないよ!!)

欲しいのは欲しいのですが茶色が欲しかったなぁ~・・・とブラブラしてたら見つけてしまった!

RAID★バックセール会場★
にて…(笑)
でもほしいタイプの茶色は売り切れ・・・(´・ω・`)再入荷しないかなぁ・・・
というか、このお店○○風がいっぱいあります(笑)
これからも要チェックして再入荷待つかな・・・なんかその頃にはコロっとちがうバックが欲しかったりしそうだけど・・・でもかのエライ人がそれはそれ!これはこれ!って言ってたし気にしない!

こないだはバレンシアガが欲しかったくせに舌の根も乾かぬうちにもう他のが欲しがってる様ですがそっちはハワイで本物買うことにしたからもういいのだ!
いつ行けるんだかわかんないけどさ・・・(´・ω・`)

ちなみにこないだの悩んでたやつは
[PR]

ほしいなーどうしようかなーでもなーって時がとても楽しい

f0078880_1183020.gif

楽天をブラブラ見てるのが大好きです。一日平気でつぶせますw

最近人が書いたレビューを読むという事を今更覚えまして、しかもその方のブログで着用写真なんかがあってすっごいかわいかったりなんかしたらもう欲しくてたまらなくなってしまいまして(楽天の思うツボ・・・

今悩んでるのはこちら達♪
ラヴィアン・ローズ★裾レース付ストレッチコールジャケット ★
980円!!!!

prompromshop★ニーハイブーツ★
2000円!!!!

すっげー安いなー!!…悩むなー悩むことないぐらい安いんだけど…
でも着るかなぁ(´・ω・`)って・・・

もうすぐ春だしただでさえもう服しまうとこないのに!!
フリマやって部屋かたずけようとしてるのに
着るかどうかわからん服買ってどうすんのん!私!!
と、迷っております(笑)うーんうーん、どうしようかなー着ない気もするなぁ…。

安いなーってだけでなんか欲しくなっちゃうんですよねー…それが楽天マジック??コワイ!!

ついに買ってしまったらまたご報告しまふ・・・(;´Д`)
[PR]

帽子ほちー

f0078880_021330.gif

帽子がほちーのです

ふわふわでつば付きで紫外線も多少防げそうなの!!ニット帽はあるんですが暖かいけど紫外線は防げてないから(´・ω・`)

でもおいら帽子似合わないんです…
…下膨れの顔
なもんで。

今週末は最後のセール参戦!
ラフォーレのバーゲン(音でます)友だちと行って来ます!そこで見つかるといいなあ~♪

ラフォーレのバーゲン、すっごい人いっぱいで大変なんですがホントに服安いよ。
二千円、三千円でかわいい服結構買える!!千円の服とかもたまにあるほど(笑)

探検気分で掘り出し物見つけたりすっごい楽しいですよ~!!

でも人の数は半端じゃないです(;´Д`)
たまに彼氏とか子供つれて来てる人いるけどかわいそう・・・
けっこう階段のとこで死んでる付き合いで来てる人々見ます(笑)

友だちと遊び感覚で行くのならおすすめです♪
[PR]

グレーのふわふわした帽子がほちい

f0078880_23204241.gif
はぐノートブログ・・・またの名を物欲メモブログと化してから更新が進む・・・欲しいものが止まらない!と・め・て!ロマンチック!!

うん、すっかり物欲の秋ですね☆こんばんわ☆

さて最近めっきり寒くなってきましたが
たまに自転車に乗ったりする私はおでこが寒いのですよ。
そんなわけでニットキャップがほしいんだな!!

でもニットキャップってよくおでこがかゆくなりませんか?私だけ?

今日街で見かけたおばあちゃんがかぶっていた帽子がモヘアでふあふあできっとアレだったら
おでこかゆくならないんだろうなぁ~って思った。
どこで売ってるのかな・・・?

というか最近かわいいかっこしてるおばあちゃんが増えた気がしませんんか?
・・・つーかそれってただ私側の年齢的な何かがもうそっちサイドにジョブチェンジな感じ・・・

なのか?!!そうなのか?!?Σ(°ロ°; 
[PR]

ファー付き小物がほしいぞ!このやろう!

f0078880_23433360.gif

新しいcamcanがでましたねー(棒読み)

実は最近エセギャルを目指すのに飽きてしばらく買ってなかったんですがクリプレ特集にmimiouiがでてると聞いたので久しぶりに購入・・・
(クリスマス限定ピンクサファイヤVerが出るそうです)
普通の…普通のでいいからほちい!!
(小声で)(でもヤツの脳派には届くように)
mimiouiに関してはまたの機会に書くとして・・・

camcanだった、脱線した!!
さすがもう12月号!
ファー小物やファー付きコートなどいっぱい載ってました。

最近めっきり寒くなったなぁ~と思い始めてきたので良いタイミング!!
もうファー付き小物が欲しくてたまらないよう!!

白いファー付きコートかわいいけど絶対似合わないだろうなぁ~・・・
しかも高い・・・大体5,6万・・・(´・ω・`)もう少しお安くできないものか…

買えない!似合わない!着てくとこない!の三重苦ですが
欲しいなぁ~・・・かわいいなぁ~と思う事は自由なので絵に描いてみた。

うーん、だんだんこのブログ個人的な「はぐノート」(@はちクロ)化してきた・・・


惜しむらくはそんなノートを見て仕事帰りに街で見かけたミュウミュウのミュールを買ってきてくれるような森田さんがおいらにはいない!!なんてこった!!
[PR]