スキマ不一致

カテゴリ:otaku( 13 )

こんなにうれしい事はない...!!!

ガンダムネタ続きますwwww

もうはじまってますが!!
ガンダム宇宙世紀大全」見てますか?みなさん!

水曜でもう第3夜めになってしまいますが
NHK、BS2でまじめに宇宙世紀を語っていて超おもしろいです。
特に「その時歴史が動いた」のパロディが
歴史好きでその番組みたことある人はたまらないっすw
今週中はまだやってるのでガンダム好きでまだ見てない方は急いでー!!


写真はこのあいだお台場いった時の。
ガンダム見ながらのやきそばwwww(あーんどビールw)
地球に生まれてよかったー!!
f0078880_2341617.jpg

オタクですみません。
[PR]
by k-z-ki | 2009-07-29 02:09 | otaku

親父が夢中になるわけだ…byアムロ

f0078880_14616.jpg

先週末、お台場にガンダム見に行ってきました。

駅から降りてだんだんと見えてくるガンダムに私も大興奮でした。

しっかし予想以上の人の込みようにびっくりした!
でもたくさんのおっさん達が目をキラキラさせて
ガンダムを見上げててかわいかったw(相方含め)

もちろんファースト世代の私も大興奮さ!!
こ…これはいいものだーーー!!!!

でも以外とファーストガンダム世代でもなく、おたくでもない女の子が
写メ撮りながら「かっこいーーv」って言いながら見てるのよく見かけました。
たくさんのガンダムを見上げてる人達をまのあたりにして
もはやガンダムは「オタク」という枠ではないんだな、と実感。
アニメを見た事なかったりストーリーを知らなくてもガンダム自体は知ってるという…
「ドラえもん」とかのレベルに上り詰めたのかな(つまり感動してるの)
前の日に大河原邦夫展に行ってる私は自分の事オタクじゃないなんて言いませんけどもw

各時間0分と30分にガンダムがちょい動きますが
0分の方が豪華に動きます。その度に拍手が起きておもしろいです。

ちょっと並びますがガンダムの股下を潜れるのでお時間があれば
ぜひおすすめです。
ガンダム触れるよ!!アナハイム気分だよwwwww
墨入れ部分凝視間違いなし!!!!

あ、ちなみに
8月に入ってしまうと型に「東京にオリンピックを!」のマークが入ってしまうので
7月中に行った方がいいですよ!!!!


続きは細部を撮って来た写真です。
見たい人だけどうぞ〜

More
[PR]
by k-z-ki | 2009-07-24 01:25 | otaku

仮面ライダーキバからディケイドへ

f0078880_313099.gif
先週、仮面ライダーキバが最終回でした。。。
最初はなんてつまらないのーー!!

と、うんざりしてたのですが
右の彼紅 音也のおかげで中盤からとっても楽しく見れましたw

私の中ではワタルくんよりも音也の方が主役でしたねーw
でも、最終的にはあんなに好きだったユリを振ってマヤに行くとは。。。子供むけの番組で同棲相手を振って子持ちの奥様と不倫なんて昼ドラのような設定を見れるとは思いませんでしたw

もちろん子供にはわからんようにオブラートにはくるんであるけど一緒に見てたママには丸わかりなわけで。。。でもキバはメインターゲットが子供じゃないのが明らからしいからなー。
ある意味伝説になるような。。かも??

だいたい恵ちゃんのパパはだれなの??(音也じゃないよね?)
ワタルくんよりも恵ちゃんの方が年上なんだからマヤが妊娠する前に。。。って事でしょ?
って事は音也がユリちゃんと分かれたあの最後のシーンではもうユリのおなかには恵ちゃんがいるってことー????
昼ドラ感覚でいうと一番そこが気になるとこw(すいません)

今回は響鬼の時の俳優さんが響鬼ファンにはうれしかったです。
その二人の俳優さんと音也の俳優さんは仲良しみたいでお互いのブログに登場してきてたのしいでご紹介。

キバではジロウ、響鬼では斬鬼さん松田賢二
キバではビショップ、響鬼では童子村田充
そして紅 音也武田航平


さて、次の日曜にはついに仮面ライダーディケイドが始まります!!

このディケイド、こともあろう事か
今までの平成ライダーをカードで呼び出すらしいのです。。。

響鬼も。。。。呼び出されちゃうそうです。。。(やめてほしいw)

今、フジテレビでやってる「メイちゃんの執事」に出てるのも
仮面ライダーカブト仮面ライダー電王だし
音也役だった武田航平くんもこれからがんばってほしいですね。

しかし。。。ディケイド。。。カッコわるい。。。
新しいライダーが始まるこの時期。。。
おたくは不安と期待でいっぱいなのですw
[PR]
by k-z-ki | 2009-01-23 03:30 | otaku

女の子はこの世に一人 だから彼女は神様だ

f0078880_0173921.gif
もう13日ですが、あけましておめでとうございます!!去年はいろいろあったけど今年もがんばりまーす!!

んで、過ぎ去った去年を偲んで
誰も聞いてないけど私の選んだ2007年ベストオブアニメの発表~!!!(ほんと誰もきいてなくてたまに寂しいよwこのブログw)

それは ef-a tales of memories- です!!
(↑音でます~)

ベストオブアニメとはいえ去年放送してたアニメ全部見ていたわけではないのでこれはあくまで「自分の中の一位」なんですが、このアニメすごくよかったです。
このアニメ・・・PCのエロゲー原作らしいのですが・・・すいません!
私エロゲー原作ものってとっても偏見を持ってました。
男子に都合いい話だったりとか、無意味な話の展開とか、とりあえずエロ!とか、なぜか同居!しかも男一人に女の子いっぱいでの共同生活とか、もうおなかいっぱい・・・だったのです。

んで、これは前に書いた「かわいい!ジェニー」の後にやっていて
HDDの録画が偶然撮れていてなんとなく見たのがきっかけなんですが・・・(こんなんばっかりだなー)毎週楽しみになってしまって携帯のアラームをOP曲にしているほどでした。
最終回で正直、泣いた・・・(笑)

More
[PR]
by k-z-ki | 2008-01-13 00:17 | otaku

おしゃれとスイーツ(笑)かわいいジェニー応援します!!

f0078880_0121233.gif最近、私がはまっている番組が何を隠そう
カワイイ!ジェニー」なのですが


周りの友達が誰一人見ていない(つーか反応が冷たい)ので
自己満足でブログに書いてみます!
こんばんは!おひさしぶりです!!!(カラ元気)

リンク先を見てもらえば一目瞭然・・・
タカラから発売してるジェニーというお人形の番組…
そこだけ聞いたら子供向けの番組だと思うでしょ?
いや、それはそうだとは思うのだけども!!!
とにかく内容がぶっとんでいる!!!www

話のあらすじとしてはジェニーとそのお友達アキラとなでしこの3人でこの世界からおしゃれとスイーツをなしてしまおうとしている悪の軍団「エイブラン」と戦う「スイーツエンジェルズ」という戦隊物(チャーリーズエンジェルズのパクリ?)


それがもう・・・シュールすぎてすごいんですwwww
これは絶対伝説になる・・・・wwwww

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-12-04 00:12 | otaku

ちょ…萌え絵意外にオレ描けてねぇ?w(うそがんばった)

f0078880_23505581.gif
資料なしでは描けませんが意外に描けてうれしいこの絵は「らき☆すた」というアニメのキャラの「かなた」さんです。
私自身おたくだと言われても否定はしないぐらいのおたくではありますが・・・
このアニメは実は今まで見たことがありませんでした。
うん…おたくにもいろいろあるんだよw察しておくれ・・・(´・ω・`)

それでも京アニの頑張ってるOPのウワサや
そのOPで使用された背景スポットの実際にある神社などをおたく達が聖地巡礼してる
ニュースなどでこのアニメの存在は知ってはいたのですが…

どうせ女の子がいっぱいでてくる「萌え」系のアニメだと思って番組には興味がなかったのです。(すいません)

それが、たまたま!!ホントに偶然!!!


チャンネルを回して見た5分間で泣いてしまいました…。

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-09-04 23:51 | otaku

今一番一緒に飲みに行きたい女・・・タカコサマ!

「ビッグコミックスピリッツ」で連載されている朔ユキ蔵作の漫画
ハクバノ王子サマ」をこの間読んではまりました。
きっかけはここで試し読みができたからなんですが・・・ただなんでぜひここから読んでみてください!!続きが絶対気になるでしょう・・・??ちなみに6巻まででています。(まだ連載中)

そんなの読む気ないよ!って方にちょっとだけあらすじのご紹介

サービス残業ばかりでイヤになり脱サラして高校教師になった25歳の小津晃太朗はある女子高に赴任・・・そこでの着任挨拶で「年下には興味がないので不祥事はない」と断言。
その事で副担任に就任したクラスでそこの担任で指導教官の7歳年上の32歳原多香子はどうなのー??と女子高生にからかわれた時「ストライクです!」とつい発言して・・・


第一回の話で一見小津先生が主人公かと思われるのですがこの漫画の主人公は原多香子先生なのです!!あだ名がタカコサマ!美人で32歳できりっとしてて授業中冗談が通じないくらいすましてるからタカコサマ!!

でもこのタカコサマがね、すっごいイイんです(笑)
残業してる時も「あとこの一行がおわればビール・・・」と頭の中はビールでいっぱい
「ロースカツにビール!「ギョーザにビール!」「焼肉にビール!」
女同士で飲むときは到着5分前にから揚げ頼んでおいてって電話してるし(笑)
やっべーかわいい!!今一番一緒に飲みに行きたい女ですよ!!!
f0078880_429529.gif

↑せめて妄想で一緒に飲んでみました。すっげーうまそうに飲むんだよなぁ(笑)

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-04-14 03:59 | otaku

ヤッターパンダが一番すきでした

f0078880_23572946.gif

ヤッターマンが実写化映画化されるそうです・・・・
そして監督は三池崇史らしいです・・・
しかも日活で!
一体どんな映画になるのか・・・想像するのがコワイ!!でも楽しみ!!

キャストが気になるところですがまだ未定との事・・・
でも上記リンクにこんな一文が

同監督は悪役の美女ドロンジョ役を米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)に依頼したことを明かしたが「軽く断られましたけど」と笑った。

Σ(°ロ°; アンジェリーナ・ジョリー行ったか!!!

すっげーなー(笑)それでなくても今アンジェリーナ・ジョリーは出演作慎重になっているだろうと思われるのに・・・(ブラピの子供出産後また新たに3人目の養子を迎えて話題)

確かにアンジェリーナ・ジョリーの「やぁっておしまい~!!」を聞いてみたかったです(笑)
吹き替えはもちろん小原 乃梨子さんでお願いします!(のび太くんもやってる人ですよ)

ドロンジョが気になるのはもちろんの事私はアイちゃんが誰がやるかが超重要だと思うんですよねー。だって変身シーンとかドロンジョよりエロいと思うの。
(ドロンジョはヌードになったりするけどあれはエロっていうよりギャグだもんね??)
そしてアイちゃんは困ったぐらいになの!小悪魔って感じでたまにドロンジョを年増扱いしてたような記憶もあり。それで「あン、ガンちゃぁ~ん!待ってよぅ!」みたいな(笑)
誰がやったらいいかなぁ~若くてある程度肌見せor身体のラインでてもOKな女優さん・・・
グラビアアイドルで演技うまい子とかいないですかね・・・

ドロンジョは日本ならほしのあきちゃんなんてどうですか(´∀`)谷間!谷間!!
アイちゃんに年増扱いされる感じもリアルでいいかも(笑)
んーいかん。こういう頼まれてないくせにキャストを考え始めると夜も
眠れずに夢中になっちゃうからきけーん!!
以前スラムダンクで朝までかなちんと会議したこともあるよ(笑)(もうホントバカ・・・でも楽しい)


でも実はいままでアニメや漫画が実写化されてほとんどが成功してないと思うのでちょっと心配ではあります。どうせならすっごいバカ映画にしてほしい。
キャシャーンみたいに監督のエゴで設定や話まで変えてメッセージ性を追求するような駄作にはしてほしくない・・・
あ、いかん。キャシャーンの映画の事思い出すと怒りで死にそうになるんだった☆わすれなきゃ!!三池監督なら大丈夫ですよね??!!超おバカムービーを期待してます(笑)


f0078880_0585740.gifランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします♪
[PR]
by k-z-ki | 2007-04-12 00:11 | otaku

またドラマを見てた人だけしか分からない文を書いてしまった

f0078880_3103135.gif
(毎度のことだけど絵が似てないは許して)
先ほど「花より男子2」の最終回見ました
時折・・・赤面大爆笑しながら
いや・・・見てて恥ずかしくなるのね・・・司のダジャレ言うとことかシゲルさんの喋り方とか・・・もちろんキュン死するようなシーンもあるのですがそれもつい笑っちまう・・・終わった今だから言えるけど毎回一人じゃないと見れないドラマでした(笑)
(そんな自分を見られたくなくてw)


最終回はHPで募集していた原作の見たいシーンランキング入りしてた「雪山遭難シーン」と「卒業式プロム」の組み合わせというかなりムリな感じの話でしたね・・・プロムのシーンは一般募集したエキストラ12000人(!)と武道館貸切ロケとか・・・それってどうしても必要だったんかいな?というラストでしたが・・・そう!ラスト!ラストはまさに笑いなしでは見られなかったです(恥ずかしくて( *´Д`)σ)だって12000人のエキストラが武道館の席で端からウェーブする中、順番にぎこちない踊りをしだす二人の周りにはプロの社交ダンス部な人達が・・・(笑わずにみれるかっつーの!ありえないっつーの!)

ファンを大事にしてくれるのはうれしいんですがそういうことではなくただ単純にいい最終回を見たかったのでそうじゃなくてもよかったかなーとは思います。(言葉を濁しすぎか?)

でもまーホントに久々に楽しくドラマが見れました!
続編を望む声もあるけどプロポーズしちゃったら続編なんてムリでしょうねぇ

しかし急にでてきた「海ちゃん」もしっかりイヤな役でしたね・・・またイヤな役にしっかりしかる花沢類の株も上がるんだろうなー(;´Д`)
(そういえば戸田恵梨香ってあやんきーに似てる気がする)

続きは個人的は感想なんでみたい人だけどうぞ

More
[PR]
by k-z-ki | 2007-03-17 03:10 | otaku

オレ、参上!!

f0078880_0151788.gif

先週からはじまった「仮面ライダー電王」おもしろいよ!

カブトは中の人はよかったんだけど正直言って話が激!つまんなくってカッコ悪かったので響鬼から見始めたライダーものももう見るのやめよっかなぁーなんて思ってたんだけど

すごいよ!仮面ライダー電王
なんてったってコピーが
史上最弱のライダー!!

そのとおり、めちゃくちゃ運の悪い男の子に何かがとりついて(?)仮面ライダーに変身するという二重人格キャラ!もうその設定だけでもおもしろいのに

今回のライダーなんと電車乗るの!!
もうライダーじゃないじゃん…乗客じゃん(笑)

しかも変身するときはベルトにスイカみたいなカードの通すの!!!(;´Д`)ワーワー!

もうひとつ・・・・この番組が気になる理由・・・
それがデンライナー(電車ね)に乗ってきた女の子「ハナ」役の白鳥百合子

なんか初回突拍子もないような衣装だけどえっらい美少女 だなーと思って見てて
またきっと元モデルとか小さい時から子役で・・・とかかと思ったら
本人のブログみたら結構苦労人な事判明・・・
女優になりたくて二年前から上京してがんばってるみたい

エステに行きたいのですが、お金が無くてまったく行った事がありませんとか
先日はスーパーの特売日にキャベツを68円で買ったり工夫しながら生活してますとか

2006年01月の日記の中にはスーパーのマネキンをしてるエプロン姿の写真まで…(´・ω・`)

おばちゃん、こーゆー子大好きだよう!大注目だよう!!
めちゃくちゃ応援する!がんばってね!!
[PR]
by k-z-ki | 2007-02-02 00:15 | otaku