スキマ不一致

カテゴリ:買い物( 41 )

サロンドショコラに行ってきた〜!

伊勢丹で行われてた「サロンドショコラ」に行ってきました。

アルナスマキャラメルというところで
なんとラクダのミルクで作られたという
チョコを買ってみました(>_<)
f0078880_23343411.jpg




ラクダのミルク…。
ちょっと塩味がありますwww

ラクダ似の旦那が食べておりますw


もう一つBEL AMERというところで
柚子をコーティングされてるのも
買いました★
「失恋ショコラティエ」読んでから
こういうの食べたくて〜(>_<)

f0078880_23343449.jpg



でもすっごい人でした…
あんまり選んだりできなかったかな。
ピエールマルコリーニのあったかワッフルとか
アンリルルーのキャラメルがけアイスとか
その場で食べれるメニューが美味しかった!

f0078880_2334353.jpg





展示している中で一番気になった鯉ww

f0078880_23343515.jpg




今年のサロンドショコラのテーマは「JAPAN」なんだってo(^▽^)oかわいwww





こちらはなんか旦那に似てましたw
f0078880_23343732.jpg



顔ご長いところがwww
この顔とラクダの間ぐらいで想像してみると…www

初めて行きましたがなかなか楽しかったです。
また来年も行きたいと思います〜!
でも来年は事前にどんなチョコが買えるかちゃんとチェックしてからいこうっと。
[PR]

念願のお醤油さし

ずっと何ヶ月か前から楽しみにしていた
墨田区の大横川親水公園で行われるガラス市に行ってきました。

TVで見てからずっと欲しかった岩澤硝子さんの
江戸前すり口醤油注ぎがこちらで買えたので…

こちらの右がその醤油注ぎ。
f0078880_206233.jpg

















職人さんの手でひとつひとつ作られた液だれしない(!)醤油注ぎ。
TVで見た時は日本の誇らしい技術!な感じで紹介されていました。

実際にガラス市ではサンプルが置いてあって
液体がピタっと一粒も垂れる事なく留まることに感動!
「こ…これは、いいものだーーー!!!」と爆破したい気持ち!(=゜ω゜)ノシ

今は岩澤硝子さんのサイトで小売りもしてるようですし超おススメです!

ちなみに私はTVで紹介されたタイプの小を買いました。
テーブルの上にお刺身の時にちょこんと置きたくて。

あと写真左に置いたのは別の硝子屋さんにて購入した
花が少なくてもバラっとなってしまわないように
なかに一輪挿しが入っている花瓶。
もちろん花が多い時もいけるしその場合中にその部分がある為生け易いの!

このアイディア素敵だー(´д`;*)
(あ・・・その前に生花を買ってこなければ・・・Σ(゜д`*;)

下は家に帰ってからウキウキで書いてしまった擬人化ww
江戸前すり口醤油注ぎちゃんですwwwww

f0078880_20324929.jpg





















後悔はしたが反省はしていない・・・・・wwww
[PR]

とりあえず飲むことで安心してる

f0078880_232105.gif
4コマ書くの楽しくってハマってましたが
一度仕事のヤマがきたのでお休み〜…
今回はいつもの楽天レポです。

そろそろストックが無くなりそうになったないと不安になる
サプリメントホワイテックスですが
バレンタインセールをやってたのでメモ&おしらせ。
明日こっそり会社から…wもしくは携帯から買えたらいいな…


何度も書いてますが実際ホントに肌が白くなりました。
あとは何と言っても肌触りが変わった…(・∀・)!

もう若くないので最近はこういうサプリメントだけではなく
お茶もルイボスティーにしてみたり肉より魚を食べるようにしてみたり
内側から体に気を使うようにしてますw
健康的にはなったと思うのですが…人生最大体重なんでそろそろダイエットもしないとなあ。

オイラがいつも飲んでるのはこちらの

結構お湯を継ぎ足して何杯も飲めるのでめんどくさがりやの私にはむいてるのかも…w
ルイボスティはアンチエイジングに効果があるそうだしありがたいです。

最近は料理もがんばっているので会社でもお弁当を持っていってます!
そしたらちょっと小金がたまりましてw
この度セカンドPCとしてノートPCを買おうかと…
そしたら布団の中から更新できると思いますー。
更に太りそうですがwwww
[PR]

あけましておめでとうございます。

f0078880_3103261.gif
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

去年は結局仕事が忙しくなってしまい
ろくに更新できませんでした…。
仕事とブログの両立って難しいですねw
今年はなんとか終わってないレポをなんとかしたいです。(こんなに時間が経ってるのに結婚式レポとかおかしいかなw)

更新してない間もチョクチョク楽天で買い物していました。
その中でもすごく良かったものをいくつか。。。

このブーツ!!!

リンク先の説明がすごく詳しく書いてありますが
履くだけでやせれるブーツ(笑)らしく
つい飛びついて買ってしまいました。
フィット感抜群でたくさん歩いても疲れない!!!
ただちょーとモタッとしたシルエットな気はしますw
セカンドブーツとしてはおすすめですv

あとこちらのネックレス!


ヴァンクリそっくり(笑)
本物は高すぎてたぶん一生買えないのでつい買ってしまいました。。。
でも届いて満足!かわいいですv黒いワンピに合います。
私にはコレで充分ですvでもいつかは本物がほしいなあ〜(宝くじでも当たったら)

こんな感じのを早くも買ってる私ですが今年の目標は
安物買いをしない!!
なのです。。。

去年一年お小遣い帳を付けてたのですが
結構くだらんものを買ってて。。。その分のお金があったらいいもの買えたのでは。。。?
という、いわゆる安物買いの銭失いな今までだったので
なるべく、長ーく使えるいいものを吟味して買う事を目標にしたいと思います!
でも安いの見つけるとつい欲しくなっちゃうので。。。
またブログで「ほしーよー!どうしようー!」とは書くとは思いますが。。。

そんな感じで今年もまたよろしくお願いします!
[PR]

ポイント10倍という言葉に弱いの。。。

f0078880_08242.gif
楽天で唯一定期買いしてるサプリメントが
こちらなのですがなんでも
ショップオブザマンス「ダイエット、健康」ジャンル賞とやらを受賞したそうで(おめでとうございます…)知らない間にセールをしてました…。

あれー?私メーリングリスト登録してると思うんだけど…メールきたかな?
見落としたかも??

そんなわけでいつものセールの価格プラス今回なんとポイント10倍らしいです!
何度このポイント10倍って言葉にやられたかわかりません…(笑)





実はこないだのセールで買ったのがまだあるのですが…
ポイント10倍の魅力に負けてまた買ってしまいました(^_^;
結構いままでセールはあったのですが
ポイント10倍はなかなかないので飲んだ事ない方はこの機会におススメです!

これから寒くなって乾燥肌の私はますます手放せないなのですが
朝飲もうって思ってもついつい忘れちゃうんです。
朝ご飯たべる習慣つけたら忘れずにのめるかなー?

More
[PR]

チャムスお気に入り

f0078880_22565868.gif
最近楽天ではホワイテックスぐらいしか買ってなかったのですが
久しぶりに買ったバッグがお気に入りなのでご紹介!

ちょっと前まで合皮のショルダーバッグをななめがけしてたのですが
重くてたくさんいれると肩が痛くなってたのですが
これは布だしたくさん入るし前面におおきなポケットが二つあるし
とっても便利でした〜(^_^)v


私はこちらで買ったのですが


後から検索したらこちらの方がお安いです。。。
(もっとよく調べて買えばっよかったな(T_T)
売り切れの色もあるけどお好みの色があればこちらの方がおすすめです〜v


私はディープパープルを買いました!
ラズベリーと悩んだのですがジッパーがストライプじゃないのでやめたのですが大正解!
ピンクのお財布と合うし洋服も合わせやすいっす。


写真にも写ってますが最近はポケモンばかりやってます。
ポーチは雑誌の付録でもらいもの。このバッグにいれるとかわいいw
あともう一つ編み物でシュシュを作るのにはまってまして。。。
通勤以外はお家にこもりっぱなしですwwww

f0078880_1505430.jpg
[PR]

まだ暑いのにwあったかパーカー

f0078880_23114341.gif
先日書いたホワイテックス金曜日あいかわらずすぐ売り切れてしまっていたみたいですが、メモったおかげで10時半に注文できました…そしたらなんとその日の17時には発送したと連絡がありましてびっくり!
おかげでただいま一日2本コースで頑張っています。
早くも顔の肌触りが違う☆お盆に旅行に行く予定なのですがそれに間に合ってよかったっすw

そんな楽天にやられっぱなしの私ですがまたもやられました…。

冬に梨花ブログでよくみたBearfoot Dreamのモコモコパーカー。
かわいいなーほしいなー…と思ってたのですが2万近くするもんで…ビンボーな私は結局買わなかったのですが…

シーズンオフの今お安くなっていたのでつい買っちまいました。
すっごーーいモコモコでかわいいーーー!!!
でもいまは暑っつーーーーーいwwwwww

…とバカな感じですがwww寒くなったらヌクヌクしようと思います。

私が買ったのはこっちなのですがもっと安いとこがあったので下に貼っておきます。

いますぐは着れないけど冬までしまっておけばおトクかと。
ま…その時はまた新しいデザインが出ると思いますが
このボーダーは定番でかわいいのでOKかなー??
(うん…自分で自分を説得するのに必死ですw)
あと色がかわいいっす!私はライラックを買いました〜(^_^)



ちなみに届いた時はこんな感じでリボンでラッピングされてました♪
かわいい〜!!!
f0078880_2372227.jpg

いまはこのまましまっておきますが…
ほんとに楽天の思うつぼだと自分でも思いますwww
[PR]

もっと安かったらもっと買うのに(毒)

f0078880_2303286.gif
サイドバーにものせてる大絶賛サプリ

ですが!!
7月30日タイムセールをするそうです。。。!!

最近買ってないからこれは絶対買わないと…つーか、会社からこっそり買う為に覚え書き。
今回のタイムセールはボディミルクが2本もつくそうな。

ほんっと…
もうちょっと安かったらもっと買うんだけど
正直高いので最近買ってませんでした…薦めておいてすみません…。

でも…
その結果最近の日差しに負けてなんかシミぽいのができたのー(ToT)!!
なんとかしたいのーーー!!!!

困った時のホワイテックスって事でもう遅いかもしれないけどがんばってみます!
結果はまて次号!w
[PR]

あけましておめでとうございます

f0078880_21532326.gif
今年もよろしくお願いします。

さて、お正月休みももう少しで終わり・・・
一歩も家を出る事もなく引きこもって食っちゃ寝しておりますw

腹肉がとっっっってもやばい(;´Д`)

でも昨年はいろいろ忙しく自分でも頑張った感があるので
もうちょっとダラダラ・・・wしてもいいかなと。

昨年から気になるアイテムの一つに「リボン」っつーのがあったのですがとうとうマイベストリボンアイテムをゲットしましたw
(カタカナがいっぱいでバカっぽいのは許してください)

f0078880_2243395.jpg

じゃーん!!miumiuのお財布!
なんと去年のクリスマスに買ってもらいました。
人に買ってもらうと逆に申し訳なくなっちゃうので慣れてないのですが今回はご褒美っつー事でw特別っす。

最初伊勢丹に行ったらピンクがなくて
しょんぼりしてたんですがバーニーズにありました。
入荷がこれからって事で運がよかったみたい(去年のクリスマス前の話です)

楽天でも探してみたんですが
でもピンクはどこも売り切れで・・・(役ただずですみません)
でも他の色ならありましたー!

しかしネットで買った方が全然安いんだなぁ・・・(笑)

ブランド物くわしくないので知らなかったw


もっと早くに探せばピンクもあったと思うと悔しいな~。
次の機会があったら(あるか?)ネット上でオネダリすることにします・・・w
[PR]

ひとやすみ・・・してオイラの一押し再度登場

f0078880_024693.gif
旅行記を一休み・・・
(写真を選ぶのに時間がかかって思ったより旅行記大変だったw)

以前紹介した
コレがまたセールのお知らせ
メールマガジンがきました。

前に私がこれを知ったときはこんなに頻繁にセールしてたかな・・・?と疑問ですがなんだか売れてるんですかね。私としてはもしそうならもうちょっと
値下げしてくれるとうれしいのですが
(そんな願いも込めて更新w)

いつもセールが個数限定なのがニクイところなのですが
私は前回のセールで無事ゲットできました~ヽ(´▽`)ノ

f0078880_022481.gif

オススメは一日2袋で効果がでてきたら一個袋って飲み方らしいのですが
私はタヒチで超日焼けしてしまった反省でずっと二袋飲んでいます。

これが効かないだったら私も買わないんだけど・・・
効くんだもん(笑)

とくに肌のさわり心地が違うのでうれしい(笑)
このまま日に焼けた水着後も消えてくれればいいのだけど~・・・。

楽天で買い物をするようになった私が学習したのは
買った人のレビューをよく読むってことなのですが
このサプリはホントにレビューの評価も高いです。

こちら
のリンク先に行った場合はぜひ他の人のレビューも読んでみてください~。
みなさん賞賛の嵐!!
楽天のレビューでこんなに賞賛されてるのってめずらしいんじゃないかしら。

あ、でも肌にあわなくてにきびになったって人のレビューもあったので
その時は量を調節してください!
私にはすごく効果があったサプリであんまり嬉しくて紹介してますが
やっぱり肌に合わないって人もいると思うので~(;´Д`)

もしも面倒でなかったら
こちらでモニターも募集
してます!
最初買うのはちょっと・・・って方にはオススメですよー(´∀`)

サプリって買うまですごく私も怖いので
人の意見が読める場所があるといいなーと思って。
旅行前に駆け込み的に買った足が痩せる(笑)というサプリも意外に効いたので
今度機会があったら紹介したいと思いますv

結婚式にむけて最近肌の手入れを頑張っていてほったらかしにしてた
スリムセラ
も暇さえあればコロコロしてますヽ(´▽`)ノ

ネットの口コミとか最近すごい気になって化粧品とか探してるんですが
いろいろ欲しくなってはつい「買い物かごにいれる」→「ポチッ」を繰り返し・・・(笑)
ちゃんとお店で試供品とかで試した方がいいかなー(;´Д`)
[PR]