スキマ不一致

カテゴリ:ギャル( 7 )

コスプレでもゴスロリでもないここではないどこかにいきたい

f0078880_23365724.gif
前の投稿のコメントで出てきたんでついでに書いちゃうが

ニーソックスまで流行るとは思わなかった!!!

履いてたよ!昔!
ニーソックスにラバーソール(しかもエナメル)!
ツインテールで縦ロール!!
ジェーンマーブルのでっかいリボンのカチューシャ頭のてっぺんにつけて奇異のまなざしで見られながらも日清パワーステーションまでの道のりをミロスガレージを横目に花園神社をつっきって進む!!(うん、歳がばれるな)

でも当時でも履いてたのは少数で
今ではおたく系に受け継がれてるのみかと思ってた!!

だがしかーし!!こんな一般層に流行りだすとは・・・
ホント世も末ですよ!

109とか行くとニーハイ人口ホント高いねー!!
ネクタイとか王冠とかも普通につけたりすんじゃん?
もうコスプレとあんま変わんないよねぇ(´・ω・`)
ジーザスディアマンテとかもうどこの国の人かもうわかんないよ(笑)(見てるぶんにはかわいいので大好きですが)

でも。いいの・・・だってニーハイかわいいもん。

ただ・・・これだけは言わせておくれ・・・

ニーハイの絶対領域だけはきっちり守っておくれ・・・ギャル諸君・・・
[PR]

結構いるよ?そういう女子

f0078880_0271492.gif

まだ10月だっつーのに雑誌ではもうクリスマスプレゼント特集・・・
気がはやいのでは?というか今から考えないといけないのか??

クリスマスでなくても、誕生日とかカップルだったらプレゼントしますよねぇ。大概、気持ちがこもってればうれしいものです・・・が!!!!

世の男性達!というか、非・おしゃれ系男子!!というか女子なれしてない男子!!聞いて!!
意外にどんな女の子でも記念のプレゼントには身に付けるものがほしかったりしますよ!?(身辺調べにて)

どんなに彼女がボーイッシュでも!特撮おたくでも!!腐女子でも!!!ファッションに興味なさそうでも!!女の子っぽい物をもってないモノマガジンみたいな子でも!!

意外に求めてるんです・・・そういうの・・・値段じゃないの・・・
身に付けられるものって彼氏と一緒にいない時でもそれと一緒にいれてうれしいの!

なーにを乙女チックなこといってんじゃろ、このおばはん・・・と思われるかもしれないけど結構いるよ?そういう女子。

べ・・・別に私の誕生日プレゼントが仮面ライダー響鬼の「ディスクアニマル」だったからってムキになってるわけじゃないよ!!
・・・・(´・ω・`)・・・べ・・・別に・・・う・・・・(すいません、ちょっと泣いてきます)

続き
[PR]

なりたい髪形がない!!!



f0078880_23493264.gifここではないどこかへ生きたい!!
じゃなくて
今の髪型じゃない何かになりたい!!

かれこれ3年ぐらい同じ髪型・・・

いっそばっさり切ったろかとも思うのですが
当方絶賛くせッ毛にてボンバーになるの必須
くるくるくせ毛ならアフロっぽくなれてかわいいかも…とも思うのですが、そうじゃなくてひたすらうねる髪質・・・寝て起きたら天然黒柳轍子だもん
もう、小学生の時それがイヤでねー
そんなわけで小学生の時からショートにしたことがありません

このあいだ初めて行った美容院で
「YOUみたいな髪型になりたいかも」と言ったら
髪質が太いからもっと痛ませてへナッとなるように
グリーチしてからカラーとかするといいよって言われたの

髪痛ませるの薦める美容師は初めてあったわん
[PR]

いつきたらいいのさ

最近ちょっときちんとしたところへでも行けるようなジャケットが
ほしいのですがいつも会社でさえ超ラフなカッコ・・・・・。
なのでそんなにかっちりしてるジャケットだと使う機会も
少なそうなので、微妙~にゆるいジャケットがほしいのです
(長く説明した割には伝わってる自信がまったくねえ…(´・ω・`)

で、雑誌でよく目につくのが
f0078880_111161.jpg
半そでパフスリープジャケット!

う・・・うん、かわいいよ。かわいいけどさ
半そででは今寒いし、
暑くなったらその生地の重ね着ありえなくね?

で、雑誌ではよく見るけど町でみたことありません。。。

見るのは服屋の店員とかだなぁ。。。

冬にファーの半そでボレロはいつ着るんだ論争が起きましたが(あくまで私の周りだけで)

この時も服屋の店員ぐらいしか着てるのみたことなかった。そりゃ屋内なら寒くないしでも季節感出せていいかもね!

でも!おいらはリアルに!今!着れる服がほしい!!!のよ!!!




もうすぐロスに行くのですがロスはもう暑いらしいのでそっちで着る服も悩んでおります。
[PR]

姉cancam

f0078880_1175882.jpg
お姉さん版cancam!!書くのが遅くなってしまいましたが発売日に買いました。

フムフム・・・
これからは安いものをいっぱい買う・・・ではなく!いいものを!高くても!長く使う!!
そんな感じ?それが大人って感じ??!!

なんか自分のクローゼットを整理したい衝動にかられましたが
古着大好きなくせにそんな大人にはなれそうにありません…(;´Д`)

でもバックとか靴とかいつも安いので
いっぱい買って置くとこなくて部屋ぐちゃくちゃなので小物からでも「そんな感じ」でいきたい所存です。

確かにTVでやってたようにいい紙使ってるし説得力あるけど・・・・

次の発売が9月って!!!Σ(´□`;)どういうことーーー?!!?!
月刊だとばっかり思ってたのに!!
25才以上はこの一冊で春も夏ものりこえろっていうことかしら・・・ん??

しかし押切もえちゃんは細い!!細すぎる!!かわいい!!!ヽ(´▽`)ノ

また9月買っちゃうんだろうなぁ・・・
だから・・・月刊にしてください☆編集部様!!
[PR]

TVでみたcancam

f0078880_0565389.jpg



昨日アンテナ22という番組で雑誌cancamの舞台裏を
やるというので録画して見てみました

番組みた人かcancam
読んだ事ある人しかわからないかもしれないので
興味がある人は続き「more」をどうぞ

More
[PR]

またカゴか・・・・

f0078880_1482256.jpg

cancamを買い出して1年ちょっと・・・

なんとなく去年の春と
同じようなコーデの数々
ん?またカゴバック?
また、裾短めGジャン?
そして白ワンピ?揺る巻き?

なんか、代わり映えしねぇなぁ
どうせ夏になったらハンパ丈パンツとか
シフォンのキャミなんだろーな…


でもエビちゃんがかわいくてつい買っちゃうんだけど
ぶっちゃけミニとかもうはける歳じゃない私

なんとそんな私に
「もうちょっと歳かんがえろよっ!」と一括するような
お姉さん版 cancamが出るそうですよ

こんな雑誌がでるなんて
意外と仲間がいっぱいいるご様子…(´・ω・`)
見てるだけで楽しかったのに
完全に線引きされてしまいましたw

とりあえず3月7日発売のお姉さん版は買ってみようと思いますw
[PR]