人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

ボラボラ一日目・水上バンガロー!

すっかり更新もせず間があいてしまいました・・・が気にせず!
旅行記の続きです~!

空港のある島からホテルの送迎ボートで向かったのは・・・
ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ
ボラボラ一日目・水上バンガロー!_f0078880_23283089.jpg

夢だったんだ~!!水上コテージ!!・°・(つД`)・°・

ロビーで部屋割りを待つ間も海の青さに見とれていました。
ボラボラ一日目・水上バンガロー!_f0078880_233433.jpg


案内された部屋にはウェルカムドリンクのシャンパン(´∀`)
これはハネムーナー特典でした。
ボラボラ一日目・水上バンガロー!_f0078880_0591530.jpg

(ちゃんと並べてとらなくてすみません・・・・)

しかし!ここで問題発生!
その部屋は日本から予約したツアーの確約の天蓋付きダブルベットじゃなかったの・・・!
天蓋ベットもずっと夢だったので交換してもらえるようにフロントに連絡。
日本人スタッフが席をはずしているので(ボラボラ島のホテルには大抵日本人スタッフがいます・・・!)泳いでたりして待っててください・・・と!

・・・・そう言われたらガマンできない・・・(笑)

相方は疲れて寝ちゃってたので一人で海に
お先にザッブーン!!


すごくないですか??
この魚の量・・・!!!!パンちょっとまいたらいっぱいよってきた!!!
ニモみたいな熱帯魚は少なかったけど水上バンガローのベランダから
すぐにもう水族館みたい~ヽ(´▽`)ノきゃー!

こんな感じで魚の写真やムービーを手軽にとれたので
日本から水中カメラ持っていって大正解でした。
うちが持っていったのはコレ

現地の人もこんな小さくて水中カメラなのに興味津々で
「これいくら?!」とかすごい聞かれました(;´Д`)タヒチでは売ってないんじゃ・・・??

長くなってしまったのでまた続きはまた~。
by k-z-ki | 2008-11-11 23:29 | 旅行記
<< ケコーン式!! ひとやすみ・・・してオイラの一... >>