人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました

回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました_f0078880_0265146.gif

最近、気になるの・・・
クラッチバック・・・・

荷物が元々少ない方なんで小さいバックが好きなんですが、最近は習い事したり、本を持ち歩いたり、DSでレイトン教授がクリアできなかったりでデカイバックばかりだったのです。

しかしちょっと前の「美人百花」で神田うの
「カードとグロスだけがはいればいいの。あとは彼に持ってもらえばいいでしょ?」
と書いててΣ(°ロ°; ええええーーーーー!!!そんなこと可能なの?!!!

と、びっくりしながらもすぐに
あ、うのなら可能か・・・・と思いながらも憧れてしまいました。なんか・・・・うのの姫っぷりに(笑)!!ビバ女!って感じwww

まー私はそんな風に彼氏に荷物を持たせたりはムリっぽいので
ある程度は荷物が入るようなクラッチを探しております。

そんで見つけたのが


回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました_f0078880_1143658.jpg★リボンクラッチバッグ★

でもレビューコメントに安っぽいって書いてあるのが気になる・・・・(;´Д`)



回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました_f0078880_1165013.jpg★MIUMIU★
このピンクもかわいいけど・・・これはクラッチていうよりポーチ??



回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました_f0078880_1192673.jpg★イランイランベルベットクラッチ★

が一番形は気に入った!!けど前にお店でみたニットの方がかわいかった!!あの大仏の頭みたいなイボイボのニットのやつ!!(それは楽天にはなかったよ・・(´・ω・`)

それにこれは春になったら持てんよねぇ・・・(´・ω・`)

クラッチじゃないけど

回転扉の向こう あなたは涙ぬぐっていました_f0078880_1243987.jpg

これも気になっています・・・OUTLETPERKで70%オフだよ~。どうちよう!!!

まだまだ私のクラッチバック探しの旅は続きそうです・・・(´・ω・`)
<< グミ・チョコレート・パイン このブームはしばらく続いていた... >>