スキマ不一致

ユニクロのワイドレッグジーンズのCMが良い

f0078880_3283222.gif

腑抜けども悲しみの愛をみせろ」を見てから好きになった佐藤江梨子!
またもやステキです… ユニクロのワイドレッグジーンズのCM…
なんつーいい体してんねん…ほんと…。

これぐらいのプロポーションじゃないとワイドのジーンズ似合わないんじゃね?!
洋服売りたいんだったらそのCM逆効果じゃね?!
と、つい逆ギレしたくなるおいらの心の狭さはおいといて!

さてTVCMでは「朝編、昼編、夕編、夜編」と4パターンあるのですが
お散歩中のサトエリのおしりのポケットに松山ケンイチの手を無理矢理いれるシーンや
井の頭公園にボートに乗りにきたのに芝生にごろごろ寝転がるサトエリなど
なんかちょっとエロい?と実は思ってました(オレだけか?)…が!

ユニクロHPだけで見れる
「特別篇」バージョンがせつない・・・です。

TVバージョンのその続きが見れますよん。

見たことないかたはぜひこちらからどうぞ
リンク先直じゃなかったので直しましたがすぐ音楽なるので注意です~!
(でも音楽がないと切なさ半減しますので音は切らずにヘッドホン推奨でーす)

続きはネタばれ感想ですので見たい人だけどうぞ。。。



======================
んーー!!そうきたか!!
というのが素直な感想。

キスした後、彼氏(松山ケンイチ)が消えてしまうのは

死んでしまったのか
それとも別れてしまったのか


それはどちらかはわからない…(死んじゃったのかな?)

でも

今は彼女のそばにはいないって事だけは確か


その後、青になった横断歩道を渡らずに
彼の何気ない笑顔を思い出し泣き崩れるサトエリがせつない…

好きだった人が今はもうそばにいない

でも思い出はどうしても消えないし
しかも思い出すのは、特別な事でもなくなんてことない日々だったり
相手の何気ない笑顔だったりする。

そうそう、一人でいる時思い出すとあんな感じで泣くんだよなぁ…


状況はもちろん違えどあんな風に今は会えない人を思い出して泣いたこと
一度でもありませんか?(オレだけか?その2)


あとあとバックに流れる熊木杏里の歌声もとても雰囲気があっていてよかったです。
(このCMで初めて聞いたけど...えへ)

ちなみにこのCMを監督した中島信也氏はおいらの敬愛するみうらじゅんの同級生とかw
カップヌードルの「hungry?」のCMで日本人として
初のカンヌ国際広告祭グランプリを受賞したそうです。

すげいのうwwww名前おぼえとこっとw
[PR]
by k-z-ki | 2007-09-14 03:30 | 映画
<< おしゃれとスイーツ(笑)かわい... ごめんしておくれやす! >>