スキマ不一致

ブームが去った!!!・・・がその前に・・・

f0078880_0204525.gif
あんなににっちもさっちも
楽天!楽天!!!だった私ですがついに飽きました(笑)
というか、楽天ブームが去った・・・(;´Д`)

なんかね、楽天の中でポイント10倍サービスとかイベントがたまにあるんですけど買ったばっかりの時に限って次の日にその買った店で10倍!とかなんのよ!あと一日待ってれば10倍だったのになーとか・・・そんなこんなでテンション下がったのがきっかけ(バカですいません)

安いものを売り切れ前に買えた!とか
同じ商品でももっと他で安く売ってるお店を見つけたりとか
平日仕事から帰ると宅配ボックスの中に服が入ってるとまるで
疲れた自分にごほうび気分になれる事とか・・・
そんで一人紫のバラの人&北島マヤごっこをやったりとか・・・
(重ね重ねバカですいません)
そういうのが楽しくてついついバカ買いしてしまってました・・・反省~(´・ω・`)

もちろんこれからも楽天は使用すると思うのですが♪
ちょっとこれからは控えよう・・・
でもねー今まで買った商品の楽天ポイントが結構溜まってるので、
ちょっと今まで迷っていた物を買ってしまおうかなーって・・・(反省?つーかバカ??)

それがコレ!!スリムセラという美顔機です~!!


これ夜中の通販番組でやっててほんとに半分の顔だけ転がしたらそっちだけ引き締まったようになったんだよね・・・・それから気になってるの!
しかもジェルとか電気とかいらないってのもいい!!
小顔にもなりたいがたるみにも効くらしく・・・

つーか嶋田ちあきさんの奥様、嶋田真理子さんも愛用って!
超期待しちゃうんですけど・・アミコラもこの人が使ってるので流行ったよね?

あー!どうしよう!!買っちゃおうかしら!
大体こういう時は買っちゃうって自分でもわかってるよ、うん(笑)
買ってみてよかったらまたここに書きますね♪
[PR]
<< ヤッターパンダが一番すきでした はじめて買えたよ、ママン!! >>