スキマ不一致

はじめて買えたよ、ママン!!

f0078880_23344041.gif
足のサイズが25.5の友だちがいて
私のサイズだとかわいいと思った靴でもサイズがなかったりすんだよね・・・」と悩んでいたので先日ZARAに連れて行ったら喜んでくれました(´∀`)ZARAって外国サイズだから基準でかいじゃないすか・・・

逆に23.5センチの私はZARAではかわいいと思った靴はサイズない!というかあっても売り切れててみたことない!!って感じだったのですが初めて欲しいと思ったものにぴったりサイズを見つけました!!

白い布素材のオープントゥのウェッジソールで黒のリボンがついてて激!かわいいっす!!うれしい!!f0078880_23334927.jpg
(かわいさを伝えたくて写真を載せてみました・・・見苦しい?w)
このストラップ外せるので二度おいしいっすよ。




あと白いパフスリ半そでシャツも買ったのですが、
これがかっちりした感じでなんか優しくて頭よさそう!
24の瞳の夏目雅子って感じ!(あくまで服のイメージ)

この二つのアイテム・・・あまりにかわいすぎて友達と意気投合・・・
双方欲しくて結局ふたりでおそろい買いしましたw
学生時代で同じ学校でオソロだとかぶる日にヒヤヒヤするけど意外に大人になったらそういう事もいいかな?と思うようになりました。近所に住んでるわけでもないし。

でもそういえばこのコとは高校時代から仲良しでその時は遊びにいく約束して待ち合わせたらうっかり二人ともオーバーオールでびっくり!て事もあったなぁ
・・・ただ単純に趣味があうのかもしれません(;´Д`)
[PR]
by k-z-ki | 2007-04-07 01:49 | 買い物
<< ブームが去った!!!・・・がそ... ハワイに向けて先走り~! >>