人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

オレ、参上!!

オレ、参上!!_f0078880_0151788.gif

先週からはじまった「仮面ライダー電王」おもしろいよ!

カブトは中の人はよかったんだけど正直言って話が激!つまんなくってカッコ悪かったので響鬼から見始めたライダーものももう見るのやめよっかなぁーなんて思ってたんだけど

すごいよ!仮面ライダー電王
なんてったってコピーが
史上最弱のライダー!!

そのとおり、めちゃくちゃ運の悪い男の子に何かがとりついて(?)仮面ライダーに変身するという二重人格キャラ!もうその設定だけでもおもしろいのに

今回のライダーなんと電車乗るの!!
もうライダーじゃないじゃん…乗客じゃん(笑)

しかも変身するときはベルトにスイカみたいなカードの通すの!!!(;´Д`)ワーワー!

もうひとつ・・・・この番組が気になる理由・・・
それがデンライナー(電車ね)に乗ってきた女の子「ハナ」役の白鳥百合子

なんか初回突拍子もないような衣装だけどえっらい美少女 だなーと思って見てて
またきっと元モデルとか小さい時から子役で・・・とかかと思ったら
本人のブログみたら結構苦労人な事判明・・・
女優になりたくて二年前から上京してがんばってるみたい

エステに行きたいのですが、お金が無くてまったく行った事がありませんとか
先日はスーパーの特売日にキャベツを68円で買ったり工夫しながら生活してますとか

2006年01月の日記の中にはスーパーのマネキンをしてるエプロン姿の写真まで…(´・ω・`)

おばちゃん、こーゆー子大好きだよう!大注目だよう!!
めちゃくちゃ応援する!がんばってね!!
by k-z-ki | 2007-02-02 00:15 | otaku
<< おでかけしたい 帽子ほちー >>