人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

お前が嫌いだ!いや!大好きだ!!

お前が嫌いだ!いや!大好きだ!!_f0078880_3333525.gif

松田賢二さん!!仮面ライダー響鬼で斬鬼さん役で見た時からよみうりランドのイベントで握手ができるというのでちびっこに混ざって参加するほど彼の大ファンなのですが

その松田賢二主演
「お前が嫌いだ」が今YAHOO動画で無料で全話見れます!



たぶん昼ドラ「偽りの花園」で松田賢二氏を知ったという人も多いと思いますがあのドラマでは誠実そうな人でしたが彼はこういう悪い男の役がぴったりだと思います。
悪い・・・というか悪くなりきれないけど・・・そしてちょっとバカ☆みたいな役。
「Rodeo Drive 」とかもおすすめです~

しかし白いスーツがめちゃくちゃかっこいいよ~!!!


そんなマツケン、来年は声優に挑戦・・・なんと
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔!!
どうしよう!wii買わないと!!(笑)
by k-z-ki | 2006-12-23 03:36 | 映画
<< メゾン・ド・ヒミコを見ました また靴買っちゃった・・・orz >>