人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

筋肉少女帯、復活!!!!!

筋肉少女帯、復活!!!!!_f0078880_0395785.gif

ダーメダーメダメダメ人間!ダーメ!!!
と、Xジャンプを先日、22日リキッドルームでいい歳して飛んでまいりました・・・
(ま、さすがに他の客もそれなりの年齢層でしたが)

筋肉少女帯というバンドが昔いて私はそれが大好きだったのです。

当時は←みたいなカッコ本気でしておりました(笑)
夏でも半そで絶対着ない!みたいな。

以下はそのバンド知ってる人しか分からんないようなので


「続きを読む」で





アンコールでウッチー登場したところまでは予想できたんだけど
まさかオイちゃんが出てくるとは思わなくって
私含めまわりの子もびっくり!!

オイちゃんとウッチーが二人で「どうも筋肉少女帯です!」と挨拶したとき
すごい歓声が湧きました(笑)
(この二人はまだ筋肉少女帯。オーケンと橘高さん、太田さんが脱退しただけで
筋肉少女帯は解散したわけではないのです)


「おまえらー勝手に筋少の曲やんなよなー!」とウッチー。

「じゃあ筋少の対バンでおれら呼んでくれよ」とオーケン。

「せっかくなんで筋少ちょっとやっちゃう?」とオイちゃん。

「でもおまえらボーカルとギター足りないじゃないかよ!!」と言われると
ウッチーがベースの人の寺沢さんに「一緒に筋少やりませんか?」と勧誘(笑)

すると橘高さんが「おまえベースなのにベース勧誘してどうすんだよ!!」と。

そしたらウッチーが
「はっΣ(°ロ°; そこにいるのはボーカルとギターじゃないですかぁー!
いっしょにどうですかーーー?!?!」
だって。

そんな小芝居を見つつ「え?ほんと?うそ?シャレ?どっち?」と
パニクっていたらオーケンが

「そんなこともあろうかと12月中野サンプラザ抑えてありまーす!!」と!!


えっと、ここで「ほんとなんだ!」と思いダーー!!と涙が出ました。
周りの子も結構泣いてた・°・(つД`)・°・

ほんとにうれしかった一日でつい朝まで飲んでしまいました。

仲直りしてくれてほんとに」ありがとう!!!
<< なりたい髪形がない!!! 歳相応とはなんだ・・・ >>