人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

いちごのボディバター

最近あったかかったりちょい寒かったりですが
風邪などひいてませんでしょうか?
オイラはちょっと前風邪が長引いてずーーーと直らなかったのですが
あることをぴたりと止めたら、なんと治っちゃいました。

それはこれー!!
BODYSHOPのボディバター!!
いちごのボディバター_f0078880_0395187.jpg
このクリーム、超!いちご臭!なんですがお風呂入った後にマッサージするとめちゃくちゃ幸せ気分が味わえるのですよ~。しかも超しっとりするのですよ~(´∀`)

んで、調子にのって体中ぬりぬりしてたら、湯冷めしてしかも布団入ってからもクリームで覆われた体が暖まらんの!

なんだかうっすら肌寒いの!!

もちろんこの感じ方は個人差はあると思うのですがアホなオイラはしばらく続けて
風邪長引かせてしまってしばらくバタークリーム封印しておりました。

でも、最近は暖かくなってきたからもうかーいきーん!
いちご臭の自分にニヤニヤして寝るの幸せっすよ!
オススメです!!

いちごのボディバター_f0078880_23331470.jpg


学習したからもうちょっとでも寒いと思ったらまた封印するけどね!
(というか、この時期にしっとり系クリームってどうなんだろう…?)

みなさまは風邪などひかないように気をつけてくださいねー(´∀`)
by k-z-ki | 2006-04-28 00:49 | 買い物
<< なんだかわからんけどちょっとこ... いつきたらいいのさ >>